スポンサーサイト


ダビルショーホホン

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

むふすかいです。

喉いてえです




今週のドロップ
1月21日

狩場は主に変わらず中部または神秘です

ほーんとなかなか売れるものが出ませんね

10万品がおいしいのでそれで生計立ててます


そして先日、ずっと欲しかったものを購入
teppan.png

今までのGv装備の健康1/3の強化ベルトと比べるとHP、防御ともにかなりあがりました

値段は少々しましたがいい買い物したなーと。

これで欲しいものリストがWHP頭のみになりました。

そう急いでいるわけではないのでゆっくりと探していこうと思っております

ベルトつながりで昨日友達にこいつを再構築してもらいました
腰12
見事成功!

失敗したら俺も友達も引退だ!って言っていたので成功してよかったです

友達には2回目の赤い悪魔代行でいつもお世話になっております

またお世話になるのでよろしくお願いしますぜ




前回の記事で書いたサバイバルについてですがいろいろな意見をいただきました

ありがとうございました

その試しにサバイバルで致命抵抗のある敵を狩ってみよう、を実行しました。

サバイバル
サバイバル状態になる前、ハート50%+骨首9%:59%でしばらく狩ってみましたが致命打はまったくでませんでした。

サバイバル状態のときはご覧のように致命打が見えました。

しかしまだ完全に回避できるわけではないのでサバイバルよりはハートのほうが安定して狩れるので今は致命打抵抗が少ない敵を選んで狩っていこうと思います

貴重な意見ありがとうござました




今週のU
121Uどろぽ中部
in中部

121Uどろぽ亀
in神秘亀

ドロップ終わってる




コメント返信

再構築おめでと!
旧秘密カンストおめでと!
これで、目指すはモリ6秘密だ、がんばれ!!

2010-01-14 : 神という名の悪魔


ありがっとーう
モリ6目指してソロ奮闘中
がんばるぜ!

むふすかい。



サバイバル(Lv1)・・・HPが3%以下でHPが30以下の状態になれば50%確率で致命打を打つ。

ということは50%に固定されるから59%→50%に下がってるんだ!ナ、ナンダッテー(AA略

2010-01-16 : 自称赤鯖最強剣士


まさか下がってるとは思ってなかったぜー
50%固定なら牙はハートじゃなくても良かったんだね
情報サンクスでした

むふすかい。


しかし致命は下がるが、敵の致命打抵抗を貫通できる。
この時点でサバイバルのが↑だな

2010-01-18 : ポチ・ω・`)


致命打抵抗が高い敵にはサバイバル有効ってことだねー
しかしまだまだ敏捷も運も中途半端だから不安定だ
情報サンクスでした

むふすかい。


来週こそはビックドロップ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確実にレベUPだね!
これからも頑張ってくだしゃいb

ありがと!!

いつも、使っていただきありがとうございます!
これからも、神という名の悪魔代行をよろしくおねがいします!

No title

やけに神ドロップ多いなって、
そういえば1週間に一回更新だった!
ビックリさせやがって・・・

