スポンサーサイト


命中+ってすばらしい

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

最近めっきり寒くなりましたねえ・・・

こちらでは雪が降る日もでてきました

みなさま風邪には注意しましょう




今週のドロップ
今週のドロップ113

いつもながら微妙ですね

神秘の亀や中部で狩っているのですがなかなか良品にはたどり着けないものです

下手な鉄砲数打ちゃ当たる

それを信じてソロしていきます

赤石のかけらがたまったので赤い悪魔さんに届けて青色再構築をもらいました。

再構築したものはこれ!
背中63

うむ、成功?としても良い感じの引きですね

60%↑を狙っていたので成功でしょう

あとは54%を60%↑にできれば最高なのでしょうが、49%の再構築と違い1億でのHPの伸び率が低くなります

下がるかもしれないリスクもある

なのでとりあえず54%は保留、お金欠片が余り次第再構築と言った感じでしょうか

とりあえず今は健康1/2鉄板LXS WHP頭 を優先にしていこうと思います

そしてWizのにゅーすかい!がついに旧秘密を終えました。
卒業

この日、アリアンや古都では ニュースカイさん卒業おめでとう という叫びが絶えませんでした

涙で画面が滲んで見えました 感動をありがとう、Dame On


冗談はさておき、641レベルになりました

4年?くらいかかったのかな、一般的に見れば遅せーなって感じですね

そして641~650までは秘密が無いのでソロであげる事になります

自分はモリ5が狩れないので中部、神秘で狩っております

650になるまでにしっかりと稼いでおきたいところです

中部でサバイバルをしてみたの図
中部

皆さんご存知の通りサバイバル状態になると致命打50%となりかなり効率が上がります

そして狼の牙ハートの致命打50%+骨首9%により100%↑なんじゃね?っておもってやってみましたがそんなわけはありませんでした

致命打は重複しない?または複雑な計算式があるのかもしれませんね。知ってる人いたら教えてください

Uドロップ
ぶりすく神秘亀
ふぃんp神秘亀withポチ 平成
しゃいんすいんぐ
神秘亀

すくねえ・・・



コメ返信

空も異次元boxか

売ったのか?使うのか?

お互い早速今年の運を使い切ったようでなによりです。

2010-01-07 : ポチ・ω・`)


異次元はまだ売ってないな~
ほしいものができたら使うかもしれねえ

運使い切ったよな・・・
むふすかい。



あけおめーーー!
今年もよろしく、相棒!

ブラックボックスと、ファーおめでとだ!
これから、どんどん強くなっていくんだね!
そらの成長は俺の楽しみでもあるから、どんどん上を目指してくれ!

2010-01-08 : 神という名の悪魔


あけよろだぜ!

上目指して精進していきます
お互いにつよくなりましょー

むふすかい。




異次元にDXUおめでと!

オラにも運をわけてくれ~^q^

2010-01-14 : えせれっど


運を使い切ってあげる運がなくなりまんた(′A`

次はえせれっどさんのターンのはずだ!

むふすかい。


それではまた来週
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと!

再構築おめでと!
旧秘密カンストおめでと!
これで、目指すはモリ6秘密だ、がんばれ!!

No title

サバイバル(Lv1)・・・HPが3%以下でHPが30以下の状態になれば50%確率で致命打を打つ。

ということは50%に固定されるから59%→50%に下がってるんだ!ナ、ナンダッテー(AA略

No title

しかし致命は下がるが、敵の致命打抵抗を貫通できる。
この時点でサバイバルのが↑だな

