

いつの間にか終わってるわけで・・・


危なかった本当に危なかった


ぎりぎりの所で命を救われた


本当にこの一言に尽きます


本当にぎりぎり、一歩間違えれば・・・というところでした


え?何がだって?












広告マンが来るまでだよ!!!!!








何もあまり意識してない生活しているので4月1日という最強のネタ日に更新できなかった

2日になっても嘘はやめません と思います



どうも、むふすかいです


0402耳


読者様の耳 有難う御座います

安定のくるぱめん!

の他にもオアシスに行く事で色々な人と話したりして耳貰います

ありがたやー

そしてそのとあるオアシス

0402オアシス耳2


よく耳下さる高レベルリトルさんですね!


オアシスではバトマがΣd(゚∀゚d)イカス!してた記憶があります


耳、頂きました 有難う御座います


そして別の日のオアシスにて


0402オアシス耳


これなんてデジャヴー♪


オアシスはチャットがおもすれーです


でもむふさんのダメは低いです


どうしたものか・・・'A`





レベルが770になったという事で


武器スロット解放2


-100がなくなっても装備できるし上手くいけばイイナーなんて・・・


0402bureib.png


ということで


武器2OP目解放成功しました


ダメ+50%のようです オイシイ 


3OP目はもっとオイシイそうです やらないからな!ぜったいにやらないんだからな!


からの

0402鏡


失敗 


もちろん失敗


知ってた


鏡キャラが少ない自分にとって1回の失敗はアウアウ


装備がー・・・






おまけ

0402耳2


読者さんのはにーさんの物真似


途中から感づいたけどな!


このようなネタどしどし募集してます


では、耳まってます 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新キター──d(゚∀゚)b──!!

サクセス(`・ω・´)b おめでとう!








(´・ω・)ブログみてます。

No title

success(o^-')o∠☆:゚*'オメデトォオ☆

そろそろ毎日更新してください

No title

>>そりさん

さくせすアリガト!(´▽`)
更新頑張る


>>はにーさん
さくせす(`・ω・´)
あなたの方も更新( ゚д゚)ノ ヨロ

