

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


皆さんは本当の恐怖を味わったことがあるだろうか?


僕は先日その恐怖の片鱗を見た


全てはこの一言から始まった


0304耳1



明らかに普段のチャットとは違うのである


この時既に僕は寒気がしていた


以後続きである


0304耳2


もう僕は画面を見るのが怖くなっていた


違う 何かが違う 異質な事が行われようとしている


恐ろしい

0304耳3


この時、体は振るえ目は充血しあらゆる器官が異常に働いていただろ


0304耳4


モウダメだおわった


普段こんな口調じゃない人なのだ


恐怖 


まさに恐怖


パソコンの画面が直視出来なくなっていた


0304耳5


マジカヨ・・・'A`


まんまと騙されたわけである


いつか仕返ししないと・・・kuso・・・




0304読者様

読者様耳ありがてございます


赤鯖の有名なWizさんから耳ということでテンションあがりました


その後も色々喋って今後のGの事とか面白かったです


色々あるけど今はこのGでやって行きたいな


くるぱーに来てもいいんだよ?(^o^)



何か2倍だったということでしたが土日が忙しかったので全然狩れませんでした


そしたら月曜も2倍らしくて少しだけ狩りしてました

びふぉー
03042媒介し

あふたー
0304カカオ熊


おいてめー!かかおくまてめー!


くまぁ・・・


740→750になりました


オアシスデビューということで再振りもしましたがダメが凄く下がりました


頑張って820くらいまでは上げたいな


それまでに力比率ハードとか出回るといいな


ないか・・・w


それでは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

汚い

さすがハニーさん汚い

No title

てへぺろ☆(・ω<)

No title

とても読んでて面白いブログですね
これからも拝見させていただきます(^^)

No title

ブログ見てます
更新まだですか?

耳でしても更新されないので
コメントで訴えることにしました(^^)

No title

久々にブログ回ってみていたら。

前回の記憶から記事が3つしか増えてない件について

前回の記憶から記事が3つしか増えてない件について

どういうことなの・・・。

コメ返信

>>こがれさん
これが真髄である ?

>>はにーさん
( ゚∀゚)・・・

>>名無しさん
コメント有難う御座います
これからも面白い記事頑張ります!

>>なつるさん
ただいま更新中・・・zzZ

>>ぽつ
僕の場合 
3つも増えてた件について
が正解かな!?
4月から忙しいと思うがガンバッテクレ!

