

速報 new!

透明タートに時リロエンチャ失敗完全消滅


8時間ほど引退します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タート消滅遂行部へようこそ♪

No title

僕の結婚指輪を壊すのは、やめてください
KRP48のセンターの方にプレゼントするんですから・・・

ところで

No title

あんぱんってどこで買えますか?
あんまんもいいんですが、あんぱん食べたいです

KRP48の49番目のメンバーに

なりたいんですが・・・
どうやったらなれますか?

No title

>>はにーさん
はい 新規です 宜しく

>>KRP48さん
KRP48になりたいのなら1/8日にGHにこればメンバーになれますよ
まずは研究生からです
あんぱんはあんまんおk 

