スポンサーサイト


あけおめでする

一回記事書いたのに消えてしまったよ・・・




新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

むふすかいです。

新年の目標でも掲げておこう

①Wizのレベルを700以上にする

②シフのレベルを600以上にする

③ドレイクプルームだす

④サリーンでも可

不可能なことではないと思うので頑張ってやっていきたいです。




年末年始はイベントイベントで忙しかったですね

赤石では骸骨サンタやロトキャンペーンなどいろいろなイベントがありました。

ちょっと暇だったので骸骨サンタを狩ってクリスマスBOX集めて一気に開封してみました。
さんた

おお・・・こんなもんなんですかねえ。

なかにはタートとか出した人もいるみたいですねえ。

続いてロトキャンペーン
ろとぼ未開封

開封後

初めて異次元BOXを出しました。

ロトは20個かって5個はまだ未開封。来週にでもあけようかと思っております。

新年はいいスタートをきれそうです。




今週のドロップ
どろっぷ

微妙だぜ、微妙すぎるんだぜ、うん・・・

なーーーーーんかビックドロップないもんですかねえ。

いつか神が舞い降りることを信じてソロソロソロ

と言わずに最近は秘密にも通っております。

と言っても募集を見かけて入れそうなときだけ行ってるかんじです。

油使えばラスソロできるだろってことでラスソロもしてみたりしてます。

らすそろ

剣士やアチャには負けるけど・・・シーフだってやれるんだ!

早くブレイブつけてダブスロしたいよ。


Uドロップ

ろふと
in中部
わいど
in中部
じゃんく
in神秘の洞窟B2withポチ
ぶるんのもん
in神秘の洞窟B2withポチ

ああ、新年も頼もしいUは出なかったよ。

やはりビッグドロップは俺にはまだ早いようだ・・・

・・・

!?


1ふぁー
!?!?


ふぁー2

神が舞い降りた瞬間でした。




コメント返信

そらはどうお過ごしになられたでしょうか?
狩り、かなりうまかったね!
増幅、あまりよくなくてほんとごめんよ><。
また、俺もかけら集めたら強化手伝うからいつでも言ってください!
これからも共にがんばっていこ!

2009-12-25 : 神という名の悪魔


いやいやかなり助かったぜ~

強化両方60%超えるまでやるつもりだからまた頼むことになるかもしれないな。

そのときはよろしくだっぜ
むふすかい。



ことしもクリスマスは呑み会でした。

なかなかUだしてるなぁ

やりおる。

俺も負けてらんないよ!

空WIZは以外と運が低い?

ダブクリじゃないのが見えてるような^q^

2009-12-28 : 本物の顔文字



クリスマスに呑み会かあ。

てかポチ未成年だったような・・・

Uは出るけど売れるUがでないんだなあ・・・

運は2250くらいだけどまだまだ足りてなさそうだなあ。

2600くらいにしたいぜ。
むふすかい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空も異次元boxか

売ったのか?使うのか?

お互い早速今年の運を使い切ったようでなによりです。

新年!新年!

あけおめーーー!
今年もよろしく、相棒!

ブラックボックスと、ファーおめでとだ!
これから、どんどん強くなっていくんだね!
そらの成長は俺の楽しみでもあるから、どんどん上を目指してくれ!

No title

異次元にDXUおめでと!

オラにも運をわけてくれ~^q^

