スポンサーサイト


しっぱいなんて・・・なかったんや!

こんばんは、むふすかいです


最近ブログ更新頻度が上がりすぎて困っています


あと最近寝るのが遅いです


早起き?いいえ、遅寝です のレベルの遅さです


なんとかせねば・・・




1222読者様


筋肉ぶろぐ知ってる人も、知らない人もぶろぐ拝見ありがとうございます!


励みになります

あとSS撮り忘れが多いのでまた耳クダサイ!


ネタ耳もマッテマスヨー





シーフ君がGvに出れるようになったのでWizを転生しました


1222転生


すごいだろ・・・?


夢みたいだろ?


失敗してるんだぜ・・・これ・・


継続率80%のギャンブルでは20%すぐ引けるのに、神秘鏡の20%は引けないです


この日はGvでもふるぼっこされて(こっちの集まり不足)さらに神秘鏡もミスって(こんなテンションでやるべきじゃなかった)本当にGチャが荒れてました(主にむふさんが)



そんな様子をみて(?)なのか僕の狩りパートナーのこの人
1222嫁のターン


通称タート消滅遂行部 部長のはにーさんがやらかしてくれました


すごかったです


もう今までの失敗がどうでも良くなる位やらかしてくれました


まじでありがとうございまssssssssssssss


いつかT異常タート作ったらあげよう・・・


それよりもロトのほうが喜ぶのかな・・・



そういえば首からスキルが減るので透明タートを探している時の話


叫んでいたら自分の予定値段より高く耳してくださった方がおり、少し厳しいです言うたら

1222タートネタ

ぶろぐでの失敗記事が功を奏したwwwwwwwwwwwwww


ぶろぐやっててよかったwwwwwwwwwww





売ってくださったかたありがとうございました!
引退するみたいですがインしたときまたお話しましょう




その後・・・



WブレイブNxが売れてお金ウマー


さらにWizで使ってた背、腰売れてウマー


となるとやることは決まってくるわけで・・・


1222異次元


結果は片方は大成功


もう1つは・・・何も言うまい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩りのパートナーは俺じゃなかったのかよ!!
この・・・浮気者!!!

てかこくこくさん出る前に更新って珍しいね

No title

>>imagine

浮気は文化っていいますし・・・
こくこくさんも喜んでます

