

しんぴきょうさんへひとことものもうす

しんぴきょうさんへ。


1207 神秘さんよぉ
































1207URYYY.png






hokuto-02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出落ちKUSOワロタwwwww

いつか成功するはず!

20%なんてガロ単発引くようなもんすよ!(・´ー・`)
そう考えたら余裕じゃねw?やっべ俺天才\(^o^)/

No title

そのうち連続成功くるで・・・(゚A゚;)ゴクリ

No title

握手ってどこで出来ますか?

No title

SSなんですが。アクデビ秘密の手伝い
募集してるみたいなんですが、入れますか?

No title

あの、しんぴきょうさんと握手したいんですが
どうやったら出来ますか?
一応、私有名人なのでお金あります!

No title

>>りょぷ
ガロ単発とか余裕すぎワロタwwwwww
成功なく終わりました!

>>はにーさん
連続成功・・・いつになるんでしょう(゚o゚;;

>>赤鯖さん
今KRP48は休止なので再活動したらまた来てください

>>KRP48の1人
アークデビルは強すぎて倒せませんでした><。
手伝ってくれますか?

>>KRPNo2
とりあえずむふさんに100億程のインゴットを渡せば握手できるかもしれませんね!

