スポンサーサイト


一寸した事で味わえる幸せと悲しみこそ

     むふすかい
       ↓
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   俺ってカッコイイお
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | ブログ更新しろ>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クソブログ乙/       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
















        / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \    <私が広告マンである 
    |    (__人__)     |  
    \    ` ⌒´    /   ☆<広告を出した君には
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/      罰を受けてもらう
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____




それは・・・・

















夢のギャンブル10連発!



嘘です

何かこれ!

という事があればコメントください

何なりと罰を受ける所存で御座います




1123読者様


こんなブログでも見てる人がいてくれるわけであって


そうなってくると更新しないと!!


見てくれている人がいるから頑張れるという


読者様ありがとう!頑張ります!(なるべく




ところでRSの確率って本当にその確率なのだろうか


裏で確率支配されてそうで怖い


あまりにもそう思えてくる


先日鏡をしました 最終武器装備の鏡です


失敗しました 呆気無さすぎてSSすらない状況です


お貸ししてくれた強いシーフさんありがとうございました


ブログを見て頂いてるとも聞きすごく励みになった


公開の許可貰ってないからSS貼れなかったw


その強いシーフさんに助言をいただいたのですがそれもそうだと思って即実行w


それは・・・




















自作すりゃいい





確かにその通りだと思った


高額商品が売れたこともありお金には困ってなかった(今はまったくないwwwwwwwなぜなら後のSSで分かる



 即 実 行




1123ぶれいぶ




2回目で成功しました


テンションが可笑しくなりそうでした


いや可笑しかった


やべーよwwwやべーよwwwwwwww



って30分ぐらい連呼してました


Gメンと一緒に


変態ギルドですね



鏡貸し ○50 ×3 で受け付けております

むふ・ω・`) or NewSky まで宜しくお願いします




ここまでは流れがきてたんですよ


いいか?ここからが悪夢の始まりだ☆


1123しんぴきょう


W速度首狙いで全部失敗


この他にも3回位してます


神秘鏡7連敗?こんなもんなのかね・・・?


1123異次元

1123位次元2
+黒オーラ


両方死んだ

ベースもOPも失敗

まぁこんなもんなんですかね・・・


一気には強くなれないのかな


強いシーフになりたい 攻撃することで守れるシーフになりたいな


先は長い'A`・・・・・


まずはレベルアゲDA!!ってことで2倍期間ちょっと頑張った


日曜日模試やったんだけどね・・・w


眠すぎて何も考えれなかったってのは内緒



11232倍




YE━━ d(゚∀゚)b ━━S!


PS 他人の品だと成功するのはなぜ・・・

1123他人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルログはちょっと違う気がするんですけど・・・

罰・・・
ブログに筋肉晒せえええええええええええええ

あとはさっさと700になって俺とペアしろおおおおおおおおおお

No title

今度は僕と一緒に祭りしましょう^q^

ところで、「ブログ見てます」の耳したんですけど
なんで貼ってないんですかね?^^;

No title

ブレイブは興奮した!!(*´Д`)ハァハァ

罰・・・
筋肉触らせろぉおおおおおおおおおおおおお

むふさんこれからもペアよろしくお願いします(<ゝω・)☆キラッ!

No title

( ゚∀゚)o彡°マッスル!マッスル!

No title

いやいや・・・むふさんはさっさと上げて
俺とペアだからwwwwwwwww
ろりーたはソロがんばwwwwwwwww

No title

( ゚∀゚)o彡゜ブレイブ!ブレイブ!

ともに修羅の道を歩もうぞ

No title

>>なつるさん
晒しちゃう!?やちゃう!?
ともーじゃん・・・?
700はよはよ!!

>>赤鯖さん
ごめんなさい><。
耳の取り忘れかもです><

>>嫁
筋肉さわりにかもおおおおおおおおん
ペアよろしゅくおねしゃあす!

>>廃人KKO
( ゚∀゚)o彡゜廃人( ゚∀゚)o彡゜廃人

>>なつる
嫁いじめんな
いいぞもっとやれwwwwww

>>るねぼー
Σd(゚∀゚d)イカス!
修羅の道こそ我等の宿命

