スポンサーサイト


あまり私を嘗めないほうがいい。


えー前回の記事が適当すぎたのでしっかり更新。

みなさん、こんにちはむふすかいです。

まずは読者さんの耳を
0327読者
0327読者2

なんと今回2つもいただきました!!

片方は他鯖の方のようで、Gvあいてさんでしたw

こういう耳いただけると励みになりますね

被災地の方のようでして、まだまだ大変で気の抜けない状態が続いていますが

頑張っていってほしいと思います




どろっぷー
0327Uドロップ
はねなしてんしおつ



RSでの目標を明確にしていこうかなと思いまして

こんなかんじにしてみました。

シフ:GDで経験値稼ぎ+RS天井ボーナスでレベルAGE
Wiz:こいつを再始動 狩りレベリング再開
剣士:まぁ適当に

という感じでWizをメインにやっていきます

シフのGDB6にて 事件がおこった!!!!1

ぐるめーが洗脳を始めたようです
0327ぐるめーの本気

このグルメーガデアによりGD崩壊はもちろんのこと

グルメーのタウポによりアリアンにグルメーガデアが出現

そして赤鯖は壊滅したのであった・・・fin






いやまだ終わらんよ!!!!1

ここで送り出されたのは赤鯖の最終兵器と呼ばれる

0327muhuvs.png

ムシル・・・?

なんか違くね・・・?Fin・・・


か~ら~の~?

0327dddd.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LV上げ勝負しようぜ・3・

