スポンサーサイト


野菜一日これ日本

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

むふすかいです。

テストが終わり休みに入りました

大学休み=ぶかつきちく

なので頑張ってまいります


130どろっぷ

多少売れるものが出ていますね

借金中なので億Uドロップがどかん!とこればすぐ返せるのですがなかなかそうは上手く行きません

ただ借金中は狩りのモチベがたけーのでたのしいですな!

そう、僕は今借金中なのですよ・・・

・・・









130くろおーら
130いじげn





あとは わかるな・・・?

※借金中です























130ブラックオーラ

び・・・みょう・・・に

成功・・・?

WHP+オーラでこれが出てきました

まあベースとHPのこったし成功でしょう!

ただ借金額がハンパねえことになってまいりました・・・

億Uが・・・億Uさえどかん!とこれば・・・



































130bassa.png

どかんっ!

すべて借金返済につぎ込まれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう少しで!

あと三億で返済だな!
一気に十数億返されたときはびっくりしたけどなー

部活もファイト!
いつか大会の応援にでも行くよー

No title

借金返済あざーす!
ドロップいいとすぐ返せる!
悪いときは逆もしかり。

大会は大阪らへんばっかDA

