スポンサーサイト


めりーくりすます

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
むふすかいです。

さて今日はクリスマスイブです

みなさん恋人と聖なる夜をお楽しみください




さて赤石のほうはといいますと

今週のドロップ↓
今週のドロップ

うっわーなんか微妙な物ばかりですね

狩場は主に

神秘の洞窟     亀
トラン中部     鷲 エクソシスト
スウェブタワーB6~7 ウルフ 芋虫

こんな感じでしょうか

ちなみに↑ステは狼でのソロ時のステータス

ちからがwwwwwwwwwwwwwひっくいwwwwwwwwwwwうぇwwwうぇwwwwwwwwwwwwww

そんな狼たちの為に作られたと言っても過言ではない牙
ハート

うまい!致命打うMAI!

これで致命打抵抗が無い敵は何とか狩りきれます

致命打抵抗ある敵はもともとの力がkusoな為、懺悔スピードが格段に遅くなります

神秘の亀は幸いにも致命打が出てくれるので狩りやすいです

この亀、10万品をとても沢山落としてくれるので店売りがとてもおいしいです

運よく全面人がいなかったので友達のネクロを呼び出してペアしてました

Wizぺあ

一回の釣りで10万品が5~15個くらい出てました

そして次の日もあいていたので友達のシフ、ネクロと狩り狩り

シフだけあってドロップも効率もウマーですた

大道シーフはあなどれない

Uドロップ↓

すないぴ
初の足DXU 箱から出ちゃいました
ほーく
ラットB4 ラットシーフ
さいみん
ギルドダンジョンB3 with リョウシフ
なぱーむ
ギルドダンジョンB3 with リョウシフ 催眠がでて30秒後くらいにドロップ
ほりすと
スウェブタワーB7 芋虫
とらっぷ
モリネルタワー1階 ヴァンパイア
かーす
神秘の洞窟 亀 with ポチ リョウ

へいみん
神秘の洞窟 亀 with リョウ

ぶるんの
神秘の洞窟 亀 with リョウ 
わんだー
神秘の洞窟 亀 with リョウ

Uドロップはなかなか多かったです

そしてこの前拾った背を友達に増幅してもらいました

せーなか

この49%はどげんかせんといかん!どげんかせんと、いかんですよ!!!!

欲を言えば両方60%↑にしたいけd

この49%が60%こえてくれれば満足です

欠片あつめてさっさと再構築したいっぜ

来週こそはドレイクだす

コメント返信

リカバリーといえば俺、

エラーといえば俺、

かなしい男といえば俺。

エラーでも何でも任せやがれちきしょう!

2009-12-17 : 本物の顔文字

あれはマジで助かりました

顔文字だけじゃなくエラーにおいても先輩なんですね

むふすかい。



シャベルうらやましいです!
ステ20余らせてるのか。
一気につかっちゃえー!
そしてサイフリだー!

ふふふ、俺の回避を超えられるか!

2009-12-18 : 神という名の悪魔


シャベル買うしかねえ!
ステはなんか足りなくなったときの保険
回避はまだまだこえられそうにねーな!

むふすかい。

お下がりのシャベル下さいね^^

2009-12-21 : えせれっど

ちょっと何言ってるか分かりません^p^

うれねーy!

むふすかい。

それでは皆さん、いいお年を迎えてください

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くりすまっす

そらはどうお過ごしになられたでしょうか?
狩り、かなりうまかったね!
増幅、あまりよくなくてほんとごめんよ><。
また、俺もかけら集めたら強化手伝うからいつでも言ってください!
これからも共にがんばっていこ!

No title

ことしもクリスマスは呑み会でした。

なかなかUだしてるなぁ

やりおる。

俺も負けてらんないよ!

空WIZは以外と運が低い?

ダブクリじゃないのが見えてるような^q^

