

失敗して分かる辛さ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
111浮遊


むふすかいです。

そう浮いちゃってるんです。存在が

今年の目標
・シフを鯖内(シーフ内)で一番高レベルにする
これは4次転生がじっそうされれば未転成の俺としてはすぐなのか?
レベル補正がほしい自分としては鯖内で高レベルにならないと戦っていけない。

・5フレ10本を目標にする
今は6フレ9本なので。

こんなところですかね




ついにー時森秘密を卒業しますた!
転生しないんですか?ってめっちゃきかれますが

転生はしません!

色々と理由はあるんですが
一番大きい要因はGvでの 武器 ですね
自分はこれ以外考えてないので転生はしないってより

転生できない

というのが本音です

ただこのままだとステ差が離れていくばかりなので

レベル補正 を上手く使ってやっていきたいと考えてます

どっかのブログでレベル補正やべええってあったので
信じてやっていきたいですな

111doropu.png

どろっぷも新年は好調!!

頭は40m ブローチは15mで旅立っていきました!
うまー^p^
欲を言えばHPならもっと高額

111金策

インベにあってじゃまだったのでやったれーのノリで
成功した図 これまたうまー^p^



お金がたまってきた
ので

なんと













111いじげn

やったれやったれ これもノリでやりました

新成人ですし^p^ ノリ大事!!!!





























111こういうことd

つまり そういうことだ


異次元失敗して

友達の大切さを知った 助け合いっていうか

すっげえ嬉しかった 2人に感謝感謝。

もっと強くなりてーなあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異次元は鏡と一緒でやらなければよかったと思うときがあるが、
成功もあるわけだしイイトライだとおもいまつ。
速度飛虎購入おめおめ!

No title

>>ぽち
イイトライイイトライ!
失敗しなきゃ成功しないよな
購入ありーん

