スポンサーサイト


すべてはこの一言から始まった

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

もうすぐクリスマスDayですね

まー僕は毎年恒例のあれですよね♪

分かる人にはわかるかな。




1210すべてえ

すべてはこの一言から始まった

なにがあったのだろうか・・・

5分まえに戻ってみるとしよう

1210fりjんf

おわかりいただけたであろうか・・・

なんと紋章が変わっているのである

じゃなくてー!!!!!!

700なりました^p^

あれいつの間にかWiz抜いてるお

ブログ読み返してたら今年の目標はWiz700 シフ600 って書いてありました。

残念到達ならず・・・

来年の目標も考えておこう!!



1210読者さん


なんとなんと ななななんと!!!!????????

身内以外で初 読者さんに出会いました

ポチと間違えてるのかなと思ってましたがどうやら僕のほうであってる様で

こういう耳もらうとすげーうれしいっすねえ

励みにもなります。これからもがんばっていこう

ちなみにポチさんのサブですか?と聞かれますが、違いますのです

ポチとの関係についてはポチブログ参照。^p^

1210MRPG.png

最近のRSブームといえば週末のGDB9です

今はコスミ週末のみ購入し4人PTで行っているのですが4人の頭文字

M R P G

マゾ  ロール  プレイング  ゲーム

なんという運命。

だが、それがいい!

1210ためこんだタティ

ちょうど1個づつうめえええええええええええ

とか言ってたら他のブロガーさんはこれだけチケあったらもっとイッパイだしているようで・・・

今年はBigドロップすくなかったなあ・・・

来年こそは!!

と期待しつつRSを楽しんでまいりましょー

それでは良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大体耳打ちの人が想像できたwww
やっぱ読者さんからの耳打ちはえーもんっすなぁ
MRPGがんばろうぜ!
夢は大きく持つだけもってくだけちるのが俺らDA!!

No title

ドキドキしながらコメ・・。
耳のってる///

700おめでとうございますッ!

まずぃ。名前隠れてるのにポチさんにバレてるっぽぃ( ゚Д゚)?!w

No title

LV700(`・ω・´)b おめでとうです!

(´・ω・)更新が多いと見るほうも楽しいです~b

No title

>>ぽち
ブログ見てます この一言に感動するよねえ
夢を持ってくだけちRE!!!

>> ゚Д゚)さん
いつも見てもらってありがとうございます!
ちなみに自分も ゚Д゚)さんのブログみてますぜーw

>>ソリさん
さんくす!
更新は多いほうがいいよなあ
最悪2週に1回くらいはしたいである!

