スポンサーサイト


ひまだ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

すっごく暇です
部活が始まればこんなことはいえなくなるだろう・・・




806ドロップ

最近流行の氷柱シーフですね

残念ながらブリーフは他のPTメンにいきました・・・

806個ラボ

先輩シフのポチとコラボした図
いやあ霊術がいるとなかなか難しいです

死ぬと色々考えれていいね!

自分がまだまだ未熟ってのを教えてくれます

806新規

そして暇だったので剣士を消してランサーを作りました

いやあ低レベルっておもすれー

レベル上がるにつれてダメあがっていくのがよく分かる

806狩り

いまは藪適正ですね

青:記憶
赤:釣り
黄色:狩る

FIランサーとペアしているんですが効率がよいよい

スフィア記憶で中央と外周の2面狩り

すぐ適正おわっちゃいそうです

シーフは最早0時前後とGvしかやってないような・・・

はやく641になりたいぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの頃が懐かしい・・・

ランサかなり狩りしてたね!
あの頃が懐かしい・・・
部活している以上分かってたことだけどねw
これからのシフに期待!

