スポンサーサイト


ひまだ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

誰だよ梅雨あけたっていったやつ

ジメジメ死ねよ

はやくカラッとなーれ!


712どろおぷ

相変わらずの少なさ

というか狩りの持ちベが保てなくてソロしてもすぐに飽きてしまう

どうしたもんか

このさい借金して大きい買い物でもしてみるかねえ

この前、油使ったら1万いったぜ!  の図

712表記

人間系ならカンストしてましたねー

どんな相手にもカンストできるようなシフになりてーなーあーーあああ

スキルが+18という微妙な感じなので

21にするために大家↑HP頭でも買ってしまおうかなあ

とりあえずはそれが目標になりましたね

そしてレベルがあがってステもちょくちょく増えてきました

712ステ

当たり前のことだが

昔と比べるとかなり違いますねー

もっとちからが!ちからがほしい!!!

つ力の秘薬

ということで頑張りますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう無負も

とうとう無負も俺を悪魔の神と崇めるようになったか!
どんな相手もカンストとか(´Д`)
GV相手もカンスト期待しています!!

No title

なんだこの力の極端な差はw
全振りか再振りかいかに

No title

ステたけーなw
まじでむふさんにはシフで勝てないし、武道極めるわw
言っても金ないんでPS磨くくらいですけどね^@^
Gv中足止めしてたらよくタゲあうのがむふさん、まじで嬉しいわーwただ妨害能力低いんで逃げられます、もっと火力が最大限に生かせるようにしてやりたいなー

No title

>>神悪魔
日本語でおk
どんな相手でもカンストだすシフになります

>>おむしゃ
サイフリ
半分以上力ふったな
まあ装備の変更もあるし・・・

>>りょぷ
りょぷの動きのうまさはみんなが認め始めてるぜー
あとはレベルとか装備揃えて
高レベルにも当てれる妨害めざしておくれ!

もっと火力が最大限に生かせるようにしてやりたいなー

って言葉イケメンすぎてワロス

