スポンサーサイト


なつ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

だんだんじりじりと熱くなって気ましたね

梅雨もあけてこれから本格的な夏!

熱中症などに気をつけましょう!

71どろっぷ

なかなか良品にはめぐり合えない

レベルも上がってだんだん狩場まずくなる

はやく中部適正になりたいお!!



71む者

借金しーの






道士服かいーの
71導師服


いやっふぉう

とりあえず目標達成ですたい

次は何でしょうかね

目標が ない!

ので狩りが捗らない

うーんむ

・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

評価

道士服おめー!!
あれからGVないから性能試せてない気がするが><
次の目標は速度ヒコだろ!?
俺は、最近の無負の頑張りを高く評価しているのでな!

No title

目標は俺のLvを抜くこと

でおk

No title

目標は固くて痛いシーフだろw^p^

つまりLv上げて装備品神にする、いくら稼いでも追いつかないぜwwwww

俺はもう武道でも無理ぽなんで変わりに頑張ってください(´ε`;)

てか武道足止めってKO多く積まないと意味ないよな、最近虚しいぜ・・・

No title

後は下がった敏捷を上げるためにW比率靴じゃないか?
元々敏捷靴装備してたらまあ運うまって事で

No title

>>神悪魔
高く評価しているのでな!ってどんだけ上から目線なのかとww
速度ヒコ買った所でフレ変わりませんお^p^;;

>>本家
おk
モリネル6秘密までには、抜く!

>>ろぷ
おk
俺は痛いシーフ目指すので
ろぷはうぜー武道目指してくれい!

>>おむしゃ
W靴かあ
敏リビラで敏捷スキルうまーなんだよねえ・・・
なかなかはずせぬい


