

すくすくシーフ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

623どろっぷ

久しぶりにWizで狩りました

やっぱり高レベル狩場ではうまいっすねー

Wizもちょっとずつですがレベルあがってますね

623いーしす

そしてこの前ぎるめんのイーシスが致命打100↑になったぜ!

っていって狩りにいった図

100%でもダブクリでるんですねー

しかしたまに白ダメも出るようで貫通ではありませんでしたね

夢の全部赤ダメは無理でした

623チート性能

そのスタチューを借りて狩ってみた

性能は抜群である

623タート

本気装備でカンスト目指すお!!!
っていったらこうなった<>

これ、解毒したら集団リンt・・・

ひどかったですwwwwwwww

んでカンストはできたか?

まあそうあせるなYO

↓ 












223カんスト

キッターーーーーーーーーーーーーーーー


装備は来週にでも公開?

しないかもねハァト

623りょぷ装備

この人の装備にはかなわないでつ><

天空とGvあたったらまず りょぷ をつぶしましょう^p^

以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやってカンストしたか気になりますよ^p^

装備公開期待してます!!

りょぷのカンニは理論上無理でつwさすが天空最強シフは違いますね^q^

No title

ちょwwww本当にのせやがったwwwww
ゴミ装備なんでGvでは狙わないでください><

カンストいいなー(´ε`*)

あ、致命打について知ってると思うけど一応。
100%固定or相手抵抗↑なら全段致命打Wクリ昇格無し、
100%でも相手抵抗↑で100切るならWクリも白もでますぜ!
つまりWクリ狙うなら相手抵抗にもよるんだろうけど90くらいがベストォ!だと思います^p^

>>えせれっど
無理なのか、んじゃ速度1個を比率に変換でお願しますw

No title

>えせれど
装備公開は気が向いたらで^p^ww
いつかはします!
理論上無理をやってくれるのがりょぷだぜ^p^

むふすかい


>りょぷ
ごみ装備とか嘘乙ですね^^^
致命打補足ありがとう!

No title

俺この前りょぷから使わなくなった速度運比の追跡人貰ったぜ

