スポンサーサイト


寒い季節がやってきた

こんにちは。こんばんh。おはようございます。
むふすかいです。

先日のエラーについてですが孔明ポチ君のおかげでなおりました

コメントくださった方々、ありがとうございました




シーフの武器が400にもなって箱トマホだったので思い切って武器を新しくしました

これがこちら↓

syaberu

シャベル?何それシーフが穴掘って何埋めるん?って感じですが

性能はこちら↓
シャベル2

ダメ+150%がうまいですね

しかしT品なので売れないのです

そして3億…かなり悩みましたがジェルまで100レベル以上のつなぎとしては相当優秀じゃないかなと思い購入

1週間後くらいに230mで売りに出てた 後悔はしてない

ソロの効率も大幅に上がりました

スウェブでのソロ回避の検証

検証


飛虎+敏捷靴     セーフ+敏捷靴

セーフ+運靴     セーフ+敏捷靴(ミスって上と同じやつ

飛虎+運靴      飛虎+運靴(またみすた


結果は

飛虎+敏捷靴 2/50    セーフ+敏捷靴 1/60

セーフ+運靴 2/50

飛虎+運靴  6/50

という結果になりました

これによりセーフ+敏捷靴が一番いい組み合わせってことが

しかしシーフといったらやはり黒い服

そうなると飛虎+敏捷靴になりますね

移動速度も上がって効率あげるので自分はこちら採用してます

回避については難しそうなのですね

敏捷は死にステだとかなんとか

まー狩りでは敏捷低くてもせーふきればよけれるっぽいですぬ

miss.png

しかしこのお方には攻撃はあたらない

こやつめやりおる




コメント返信



No title
うーん、どうなんだろう。RS公式とかには載ってなかった?

2009-12-16 : ウイ


公式には載ってなかったですねー

同じ症状の経験者がいて助かりましたぜ

むふすかい。

ごめん
せっかくメールくれたのに、役に立てなくてごめんね><
でも、直ったみたいでよかったです!
これからも、お互いがんばろー!
毎日あれいこー!

2009-12-17 : 神という名の悪魔


あたらしいダンジョン楽しみだのうー

ほんとなっおてよかったぜー

毎日通うぞ!

むふすかい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リカバリーといえば俺、

エラーといえば俺、

かなしい男といえば俺。

エラーでも何でも任せやがれちきしょう!

シャベル!

シャベルうらやましいです!
ステ20余らせてるのか。
一気につかっちゃえー!
そしてサイフリだー!

ふふふ、俺の回避を超えられるか!

No title

お下がりのシャベル下さいね^^

