スポンサーサイト


ねたがない

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

やっぱり目標が出来たときのREDSTONEは面白いですね

コメント返信について

記事で返信するのでなくコメント欄にて返信することにしました
よろしくお願いします。



613ドロップ

狩りがあまり苦にならないようになってきました!
ドロップ、経験値共に満足できる狩りばですね

友達の霊術師のレベルあげでコロッサス狩りをしててどうせならサバイバルやろう

となって油も使っちゃえ!
でこうなった
613ころっさす

いまーわたしのー

ねがーいごとがー

かなーうーなーらばー

ネターがほしーいー♪


ネタ提供よろです

613Uどろっぷ

久しぶりの売れるU!

タートありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫の鎧グラかっこいいです><*
ブレイブでサバ狩りコロは俺の夢でもあるw
ダブクリ7万とかやべーなw
ネタかー
天空メンバで時森とか?この前ソロで突撃したら、
マップみえない、攻撃あたらNEEEEで帰還余裕でしたw
暇なんでなんかネタできそうなのあったら手伝うおヾ(´ε`)ノシ

No title

のっけてったらきりないほどU出るけど全部餌がゴミなんだぜ・・・

No title

ど、どうしてもっていうなら結婚してあげないこともないんだからねっ!
だから、その指輪をry

なんか

なんか最近の無負は、空気じゃなくなってる気がする。
ラストアタックとれるようになったみたいだしな!
天空の四天王目指してがんば!

No title

>りょぷ
紫グラはシーフの鏡だな<>
たしかにギルメンで探検とか面白そうだなー
暇人メンバーいたら時森とかいってみてーなw
今度いこうぜ!


>ほむしゃ
さすがソロ期のキャラ使いだな
そのうちあたりがでるはずDA!


>本家レッド
丁重にお断りもうしあげますっ///
タートなかなか売れないz・・・


>神の悪魔
いままで空気発言ひでえww
四天王っつか最強シーフ目指すぜ

