

やっぱZINだね^-^

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

530どろっぷ

やっぱZIN狩りうめえ!

というのも

530ぶれい

ついに目標にしていた531レベルに到達し、やっとこさドロップハンティングができているというわけです。

なぜ531なのか?

それはこいつを装備するためである

530むふあっくす

ムフアックス

普通のブレイブでは物足りない為、自分でつくった斧(ロマが利用した人間)である。

結構いいOPついてるので使い勝手がいいですね

水を与える のOPはガチだと思う。

何より速度が0.10ってのはでかいと思う。

敵逃亡も200%だしね!



530Uどろっぷ

ZIN狩りはじめたし増えてくる!

はz・・・

No title
お互い地道に頑張っていこ~b

2010-05-24 : えせれっど


ですね!
地道が大切。
むふすかい。


No title
天然の天球には比率はLv1のみ、職スキルは+2まで。
よって増幅は不可能。
再構成なら出来るんじゃないかな。

2010-05-25 : 本家れっど


なるほづ。
1/2天球が出回ってる今、こういうのは需要なさげだねえ
情報サンクスですた!
むふすかい。


金の亡者
最初の話が金の亡者にふさわしいな!金に囲まれておめでと!!
リアでは…、自分に正直になりなさい!たぶん、あの話から、どこか一歩引いてる気がするぞ?
何かあったらいつでもむふのとこ飛んでいくからさ!いろいろと恐れるな!

2010-05-27 : 神という名の悪魔


まあ色々考えたけどこれが一番いい決断だと思う。
恐れてはねーよ!
むふすかい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははーん
闇ダメージ無限に対して、しっかりダメ幅があるって素晴らしいです^q^

No title

ミニペット倒せるのか これはすごいムフアックス

No title

闇ダメ強くて、知恵高い、敵逃亡。
つまりあなたが魔王ということか!

流行るな

いろいろと突っ込みどころあるムフアックス!
水を与えるって、ジョウロ代わりにでもなるのか?
説明よく分からないけど、一つ言えることは武器じゃなくて…人間?(・・?)

No title

ミニペ殺しのムフアックスわろたw

最小攻撃力+82045
最大攻撃力+3103
ってことは今まで最大攻撃力が78942以上あったということか。
流石むふだぜ。

