スポンサーサイト


さぼり乙

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

またー悪い癖がでてしまった

もう更新さぼらない




なんてー言えないよ絶対~♪



523どろっぷ

はっはーお金に囲まれて幸せ♪

じゃねえ。

ひどい

お金が、貯まらない

シフがブレイブ適性になったらまたWizで稼ぎ開始しなきゃ装備が進歩しない状況であります

まずはブレイブだな

あと少しである!

523疑問

アリアンでこんな石を見つけた

これって増幅とかできるのだろうか?

なかなか興味がわいた

知ってるひといたら教えてくださいな。

今週は色々ありました。

炎の紳士がGMになり元GMを追放したり

元(現)GMが指をくれたり

ランク5にあがったり

リアルでも色々と・・・ね。

まあぼちぼち頑張っていこう。

523Uどろっぷ

相変わらずの質である。




ぶーん
カーブ縛り楽しそうw

花火大会おもしろかったな~(´∀`*)
モチベ上げるならやっぱZIn狩り重要!
てことで、モリ2内周早いけどアイテム狙いで行ってみるのもいいんじゃないか?

てか求愛www
あれ動画みたら求愛とは言えないよな・・・w ヽ( ´ー` )ノ

2010-05-09 : りょぷ URL : 編集


花火大会はすごかったなw
Zin狩りかなあやっぱり・・・
動画みたら分かるよねw
あれは狂犬である・・・と。

むふすかい。


No title
ワシのカーブは百九式まであるぞ

2010-05-11 : じぇんとるまん URL : 編集


どこの仙人さんでしょうか。

むふすかい。



求愛!?
モチベーションか、俺が落ち着いたら毎日耳してモチベーションを上げてやるよ!
求愛とは、誰に対してかな?(*^_^*)
そらのこと、大好きです!
好きな人できたら俺に報告するように!!

2010-05-12 : 神という名の悪魔 URL : 編集


はやく落ち着けと・・・
求愛ねえ・・・
好きな人と呼べる人がそうそうでそうにないよ

むふすかい。



No title
地味に前回の日記むふさんが増殖してたな

2010-05-12 : ほむしゃ URL : 編集


すばらしつっこみだ!
そういうネタよく作ってるのにだれもつっこんでくれないんだぜ。

つっこまれると、うれしい。
むふすかい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い地道に頑張っていこ~b

No title

天然の天球には比率はLv1のみ、職スキルは+2まで。
よって増幅は不可能。
再構成なら出来るんじゃないかな。

金の亡者

最初の話が金の亡者にふさわしいな!金に囲まれておめでと!!
リアでは…、自分に正直になりなさい!たぶん、あの話から、どこか一歩引いてる気がするぞ?
何かあったらいつでもむふのとこ飛んでいくからさ!いろいろと恐れるな!

