スポンサーサイト


記事きえましたよっと

まーた記事が消えた

どうなってんだこれ

しかし最近あつくてたまらんですね。

部活やってる諸君、熱中症にはちゅういしましょう!




509どろっぷ

まーまー。

秘密と非ZIN狩りしかしてないからこんなもんです

というか狩り時間が極端に減ってます。

何かモチベーションがあがるものがほしいですねえ

そしてこの前開催された名古屋プチオフ会のボーリング大会の賞金をもらってきました!

1ゲーム目で稼いだものの、2ゲーム目のカーブ縛りで悲惨な結果になり、合計この数字になりました。

うまくいけば8億なので次は8億目指す!

509ルネ
下のショットをよーく見て頂きたい
509かみつき

おわかりになっていただけただろうか・・・

ウルフマンがシーフに噛み付いているのである

なぜ・・・なぜこんなことがおこってしまったのだろうか。

ウルフマン専門家のむふ・ω・`)先生に聞いてみた

むふ・ω・`):専門家の私もこのような現象を見たのは初めてです。ただ1つ言えるとすれば求愛行動バグです。

はい。バグでウルフファングが止まらなくなった図です。

509花火

花火・・・?

509Uどろっぷ


質が死んでる



装備に期待!
今成長期なんだね!
むふの成長、毎回楽しみにしています!
友達復帰おめでとう!


早くレベルあげて火力になりてーなー
友達復帰はやっぱりうれしいもんだぜ!
むふすかい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶーん

カーブ縛り楽しそうw

花火大会おもしろかったな~(´∀`*)
モチベ上げるならやっぱZIn狩り重要!
てことで、モリ2内周早いけどアイテム狙いで行ってみるのもいいんじゃないか?

てか求愛www
あれ動画みたら求愛とは言えないよな・・・w ヽ( ´ー` )ノ

No title

ワシのカーブは百九式まであるぞ

求愛!?

モチベーションか、俺が落ち着いたら毎日耳してモチベーションを上げてやるよ!
求愛とは、誰に対してかな?(*^_^*)
そらのこと、大好きです!
好きな人できたら俺に報告するように!!

No title

地味に前回の日記むふさんが増殖してたな

