スポンサーサイト


スタートエラー

みなさん、こんにちはこんばんhおはようございます。
むふすかいです。

REDSTONEではアップデートがありましたね。

それにより僕はめんどくさいことになりました。

いつものようにREDSTONEを起動しようとすると、スタートエラーという文字がでて起動できません。

なんぞこれで再インストールし、ゲーム起動したらできました。

安心安心とか思っていたら落ちてまた起動させようとすると・・・スタートエラー発動!

うーん・・・と思いまた再インストールしてみる。

起動できる。落ちる。起動しようとする。スタートエラー。

そしてまた再インストールし、最後の ゲーム起動 完了 のことろで完了を押す(初の試み

起動しようとする。スタートエラー。

どうやらボクのパソコンは起動するためにはいちいち再インストールしそのまま起動しないとできなくなってしまいました。

どうやったら直るのだろう、パッチはすべてインストール済み。

詳しい人教えてください!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、どうなんだろう。RS公式とかには載ってなかった?

ごめん

せっかくメールくれたのに、役に立てなくてごめんね><
でも、直ったみたいでよかったです!
これからも、お互いがんばろー!
毎日あれいこー!

