スポンサーサイト


おひさ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

更新サボってました、申し訳ないです



502どろっぷ

すくねえ。
がシーフ君のレベルはすくすくと上がっております

目標レベルまでもうすこしだー
頑張ろう。

GWは練習等々でソロする時間もないのかなあ・・・




昔から中の良い友達が復帰するそうでお金を貸しました

昔からの友達が復帰はうれしいですねえ

502ぶー復活

ということです。

このあとに神な事件がおこります。

502ぶー復活2

Oh

ちょうど金増幅してほしいものがあり頼んでみることに。

すると・・・

502増幅

はい。

ほぼ最高補正を引いてもらいました
自分の中では満足のいく品になりました

機会があったらGv装備でものせようかなあ


コメント返信



いえあああああああああああああああああああああああ!!!!!

2010-04-24 : じぇんとるまん


いえヴぁあああああああああああああああ!!!!!1

むふすかい。



いやー頑張ったね!


え?もう行かないよ^^^^^^^^^

2010-04-24 : えせれっど


頑張った!!
また連れていってください^^^^

むふすかい。


やってやったぜぇぇぇぇぇ!!!

赤鯖で俺達が初じゃね!?
天空がGDB9のパイオニアじゃね!?

とか考えながら寝ますノシ

2010-04-24 : 本家れっど


あの時点では初だったかもね!

天空がパイオニアです
むふすかい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

装備に期待!

今成長期なんだね!
むふの成長、毎回楽しみにしています!
友達復帰おめでとう!

