スポンサーサイト


りんじしゅーにゅ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

今日は天空の壁ことGod69monさんとスロットにいきました

エヴァでSBBを3回くらい引いてやめました

買ったお金5000円をロトにつぎ込んでみました

418ドロップ


シフ君もすくすく育っております

ブレイブ目指して健闘中!

そしてロトからこんなものが
418ひこ

わーい臨時収入ありでつ

これで金増幅できるぜ!

おつかれでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

臨時収入おめ!

金増幅して残ったお金で運腰買えるね!

運の良い一日だ!

まさかあそこでスロ当たるとはなw
最初したとき俺の方が持続時間長い気がして、そらのことを甘く見てたが、最後の最後でやりやがったよ、こいつ!!
隣でじっくり見学させてもらいました!
しかも、それでヒコ当てるとはなww
しかも速度天球でたらいいな~とかいってほんと出てたしな!
なんという強運><
まあ、これで運尽きたな!!!
おめでと!!!!

