

初日記

みなさん、おはよう、こんにちh、こんばんは。

むふすかい、です。

はやりのブログをはじめてみました。

更新日は木曜日、orネタができたら、ということにします

木曜日には絶対に更新したいなーと思う所存である!

今度ともよろしくです

狩りの状況やドロップを主にのせていきたいどす


コメント返信


あああああああああ

1Mで買います^^耳よろb

2009-12-09 : えせれっど


速度オプシと交換可能 みみよr^^b

                   むふすかい。


いえあああああああああああ

20Mで買います^^耳よろb

2009-12-10 : 自称赤鯖最強剣士


1000mで売ります^^耳よろb

              むふすかい。


あああああああ

ブログあることなぜ言ってくれなかった><
更新期待してます!

2009-12-10 : 神という名の悪魔


言ってなかった!てかついさっき作ったばっかりだな~

更新がんばるじぇー!

             むふすかい。

コメントの投稿

非公開コメント

おー!

ちょうどメインクエも終わったみたいで、シフで狩りできるね!
俺は最近ソロする時間と体力がないから、すぐ抜かれそう><
けど、RSもリアも頑張る!
だから、共に頑張ろうー><b

いえあー

リンク追加させていただきました^q^
ネタ作りか~~何でもいいと思うけど頑張ってbb

No title

そんな高級な装備もってないですお^^;
頑張って更新してくださいね!

