スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また更新おくれたサーセン

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

またまた更新が遅れました

もうしわけねーです。



327ドロップ

これは知り合いが全ワールドお金4倍をだしたときの図

有名人おめ^p^

シーフ君、マップクエをようやく終わらせました

かばんがすかすか

これでソロにも身が入るってもんよ!!!1



そしていまから攻城攻め!

GD復活のためにがんばるぜー

はやくブレイブつけたいお。

327う

わんわんお

わんわんお

来週はまとまった内容にしよう・・・

来週に期待!




コメント返信

ブレイブまで、バッジともう少し!
それまで預かっとくね!

2010-03-24 : ころ。


あと少しになってきたね

それまで頑張るぜよ!

むふすかい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おや?おやおや?

マップクエ?
まあいいけどね!
カバンすかすかで寂しかったら、いつでも遺跡のかけら渡すよ!
ははは!

No title

むふつえーー
じぇんとる犬よりダメ出てる・・んじゃ・・ね・・?

わんわんお

髪がキュッてするんですよ

髪がスカスカだったんですけど~

三日に一回スクワットしたら~

髪がキュッてするんですよ~




はい、どうも。
K.まさおです。



突然ですが問題です。


Q.記録がぐんぐん伸びる先輩をみて、俺はいったい何をしでかすでしょう?


1.怪我を治してマッチョになる。
2.階級をさげて、あほすかいをケチョンケチョンにする。
3.他大学の女の子と合コン。
4.むしろ階級をあげて、だれもいないプラスにいってウハウハwww
5,夏に向け、恒例のベンプレ開始。



はよせえ
はよせえ
それ今日中に終わるー?

No title

りょぷ4倍出したのかw
立ち会いたかったぜw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。