スポンサーサイト


じゃーにーきづついて

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

忙しい忙しい

ソロする時間も無い。

これじゃあレベルも上がらない

困ったものです



今週のドロップ
321ドロップ

まー中部、神秘ソロやめた結果がこれだよ!!!11

シフ優先なのでしょうがねーす

かと言ってシフもそう沢山ソロしてるわけではないという・・・

はやくブレイブつけたいお!

321編集がんばた

GH3になったということでギルドダンジョンに通ってます

これは4人以上でいけるマップ

1体13万とかでうんまーでした

321かけら

欠片もうんまー

剣士のGvで神秘の欠片は重宝しているので稼げてよかた

しかしGH2になったためもう行けないです

自分がギルドのやくになれない、自分のむりょくさを知りました

もっと強くなりたいですね、目指せエースストライカー

321ふくます

おおおおお

ありがとう!そしてがんばるお

副うんまうんまー

ギルドに貢献しなきゃなあ・・・

321Uドロップ

フリーダムが50mで売れました

あとは餌。




ふふふ
思えばこの引きは→Lv6の時に引くべき・・だったよな・・w
しかしまぁ・・完成おめでとう!

2010-03-11 : じぇんとるまん URL


ありがとう!
神増幅ありでした^p^
Lv6だったらなあ・・・w

むふすかい


さんしろう
よおぉwww
久しぶり~
元気だったか~www


ネトゲーでは充実しているようだな。


リアルではクリーンごときに苦戦中。


まだまだだな。
お前はまだまだだ。
実にまだまだだ。


まだまだマダガスカル。


どうすか

2010-03-12 : もりぞー URL


ネトげーでも充実はしてないですね
つかリアル充実してるしwwwwwwwwww
スクワットごときに苦戦中なのはどこのドイツだ。

どうすか

むふすかい



何故むふさんがブレイブを持っていたのかブログみてようやく理解したw

2010-03-21 : ほむしゃ URL


そうなんです!
事故で手に入れたということなんですよ・・・w

しかしそれを有効活用!

むふすかい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトだ!

ブレイブまで、バッジともう少し!
それまで預かっとくね!

