スポンサーサイト


コンコード

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

寒い寒い・・・

一旦暖かくなったのにまた寒い。

もう3月なのに2℃はねーよ




311どろっぷ

はい

おかげさまでWizが645レベルをむかえることが出来ました

ここからは神秘クエであげていこうかなーと思っております

しかしなかなか狩場が空いてなく空いているときにやるって感じになっております

そして先日の速度HP首

紳士さんが増幅してやんよ、とのことだったのでお願いして行って来てもらいました。

すると・・・

311紳士髪

神・・・?

あなたが神か・・・!?

しかしこのとき剣士はGVだったためすぐ見れなかったです

そしてGVが終わり紳士に品物を・・・

311首紳士

うんまあああああああああああああああああ

70までのなかで68を引くとはすごいな

とりあえず紳士ありがとーでした!

HP6まで先に・・・と考えていたのですが、紳士の神行動により先に速度をやってしまおうと決意


ちょうどWIZの欠片がたまっていたのですぐ悪魔へGO!


311そくどさいこうちく1

^p^?

なくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなことってあるのかよ・・・

気を取り直して代行してもらいました

311そくどさいこうちく2

17!

シフでも剣士でもフレが変わる数値になりました

代行してくださった方に感謝!

もうHPも代行代行!

ってことでやってもらいました!

311首完成

80%超えたしもう満足

これにて速度HP首完成

値段は・・・4億 3億 1億 1億 3億 +130m

13億1300万

たけー・・・
買ったほうがやすかtt

まー自分で苦労して作ったので思い入れはつよい!hず!

そして日課の10億露天クリック作業での出来事

311ブレイブ

oh・・・

なんと買えてしまう出来事に

後悔はしてない、むしろ満足している

シフが534になるまでに相場が10億きらなければ損は無い!

シフがんばる。

遊びで友達のネクロとブレイブで狩りしてみました

ブレイブネクロ

ツエエエエエエエエエ

3万すか・・・

力も振ってるわけでもないのに、やはり人間にはすごいダメ追加がされているんですね

311usi.png

これは致命打84%での狩り

結構致命打でてました

目指せ100%!




コメント返信



あさだ ゆうた
あたんないよおぉぉ~


あたんないよおぉぉ~


あたんないよおぉぉ~


あたんないよおぉぉ~



さいぞ~う

2010-03-05 : かとー


スロットうまー

足洗うっていってもまだ行くよな?

いつでもお誘い待ってます^^

むふすかい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ
思えばこの引きは→Lv6の時に引くべき・・だったよな・・w
しかしまぁ・・完成おめでとう!

さんしろう

よおぉwww
久しぶり~
元気だったか~www


ネトゲーでは充実しているようだな。


リアルではクリーンごときに苦戦中。


まだまだだな。
お前はまだまだだ。
実にまだまだだ。


まだまだマダガスカル。


どうすか

No title

何故むふさんがブレイブを持っていたのかブログみてようやく理解したw

