

ポップアップ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

最近携帯の充電器が壊れてうはうはです




34どろぷ

オウイエー

数は多いが売れそうなものがすくねーお

ソロ始めたからどろっぽは多いですね

まーいつかすごいの期待してやっていこうまったりやっていこう

そして先日のリビーラに続きこんなものを購入

34首

速度HP首(未完成

というものですね

露天主さんに耳してちょっこそ値引きさせていただきましたー

露天主さんに感謝!

そしてこの首を完成させるために赤い悪魔にいかなければ・・・となっております。

ということで 

求)増幅 出)350m 

気軽に耳よる^-^

結構前に書いた致命打関係的な話

34ちめいだ

というわけです

ぜんぶちめいだやってみてええええええええええ

タイガーネイル探し中

見つけたられんらくを!ぜひ!

34U.png

Uドロップです

ZIN狩りを始めたので数はおおいっすねえ

しかし質が・・・












34sehu.png

臨時収入ありでつ





コメ返信

あなた弱いですね。


私の剣士にはかなわないですね。



童子なんちゃらでやってるんで、いつでもかかってこいよ




PS.スノボー最強
国母最高

2010-02-26 : かとー URL : 編集


そんなあなたは茶Boy

国母には感動した
童子強すぎて俺じゃ無理

むふすかい。


春になると虫多くなるよ?
G大量発生の予感。てことは、シフの時代!?

シフ秘密レベルおめでとー!
一緒に秘密行けるな!
ほんとは、ウィズで一緒にいけたらよかったけど。

これからも、がんばってこーぜ!

2010-02-27 : 神という名の悪魔 URL : 編集


とくにこっちは虫多くて困るぜ

虫こなーずでも虫くるからな

むふすかい。


おっきっき

2010-03-02 : バビロンという名の天使 URL : 編集


どうもはじめまして

むふすかい。

コメントの投稿

非公開コメント

あさだ ゆうた

あたんないよおぉぉ~


あたんないよおぉぉ~


あたんないよおぉぉ~


あたんないよおぉぉ~



さいぞ~う

