スポンサーサイト


あったかーいね。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

最近なんかあったかくなってきましたね

暖かいほうが動きやすい!

春よはやく来い来い



今週のドロップ
225doro.png

とまあこんな感じです。

この図は経験値2倍とお金2倍がでたときのものです

めずらしいこともあるもんですねえ

そしてシフのむふが
225440.png

やっとこさ440になりました

最近はソロする時間が無くてなかなかつらかったです

これで秘密ロードにのりました

これでWiz再始動

になるかもしれません

ほしいものができたのでお金ためなきゃだしなあ。

それでーいいのだー

なんて言いながらアリアン露天めぐりをしていると

225りびら

こんなものが。

8億だったのでなんとなくクリックしたら買えました

シフでも剣士でも使えるので良いかなーと思ってます

水抵抗がいいよな!水!

今週のUドロップ

なし。


来週からはドロップ多目になるように頑張ろう!



コメント返信

たまたま見かけたんで。
パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。


2010-02-19 : マルコ


トイレ行くときトイレ行ってきますっていうのでだいじょうぶえす

むふすかい。


No title
自リロ無しでインベGVやったけど3秒で無理だと悟った小3の夏

あとポータークエやろうぜ!w

2010-02-21 : 自称赤鯖最強剣士


時リロ無しとかもきつそうだなー!

ポータークエいつかやろう、で今に至る。

やらねばなあ

むふすかい。



それでは来週に期待・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あさだち まお

あなた弱いですね。


私の剣士にはかなわないですね。



童子なんちゃらでやってるんで、いつでもかかってこいよ




PS.スノボー最強
国母最高

おめでっと!

春になると虫多くなるよ?
G大量発生の予感。てことは、シフの時代!?

シフ秘密レベルおめでとー!
一緒に秘密行けるな!
ほんとは、ウィズで一緒にいけたらよかったけど。

これからも、がんばってこーぜ!

No title

おっきっき

