スポンサーサイト


あしさきつめたい

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

さいきんぶかつがつらいですやすみがないです

ということでひつぜんてきにあかいしやるじかんがきょくたんにへります




今週のドロップ









なしです。


最近はGvとちょっとあいている時間でソロという赤石Lifeです

Gvでかっこよい絵がとれたのです

218みはり

題して
背中を預け合う顔文字

俺がこっちの見張りをする!お前はこっちを!

的な感じでしょう

昔からの顔文字関係だからこそ成しえたものだとおもいます


218Gv

Gv腰の耐久が0になった図

0になっても武道ならインベ開いても多少はできました。

ただ火力や支援職だとインベGvはつらそうです

みなさんも耐久にはちゅういしましょう


そしてアリアンで放置していたらこんな耳が!
218ぶろぐみて

誰の仕業かだいたいは見当がつく

返信ができませんでしたがこのわけわかめブログを見ている人がおるんだなあと実感しました


今週のU
218U
このSSなかなか気に入ってます

むふが精霊の翼のほうを向いていて、お前か・・・なんていってそうでいいですよね



コメント返信



パンヤおつ!

力手に惹かれるものは今後大きく成長するであろうと。

有名なシーフがいってた。

2010-02-12 : ポチ・ω・`)


パンヤおつ!
これからも、力シーフとして頑張ります

むふすかい。


スキーお疲れ様!
結局3度目のスキー、になるのかな?w
しかも今回はスキーが間にあって、部活休みなさそうで、ほんと、ハードそうで・・・。
俺も、ソラのように強くなるように頑張る!
これからも、お互い頑張っていこう!
リアでも、RSでも、徐々に強く!
最後は、爆発だーーーー!!!

2010-02-17 : 神という名の悪魔


今年はスキー多かったな~
お互いにがんばっていっきまっしょ~!

爆発てなんぞ、

むふすかい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまたま見かけたんで。

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

自リロ無しでインベGVやったけど3秒で無理だと悟った小3の夏

あとポータークエやろうぜ!w

