スポンサーサイト


すきがし2

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

また明日からスキー合宿です
今度は部活のですね

赤石やるじかんがああああああああああ
ただでさえ部活1日つぶされてやる時間無いのにこんなイベントまでやられてはソロはおろか秘密もいけません

どげんかせんとなぁ・・・



今週のドロップ
2011ドロップ

あはん?
まず、狩り時間が圧倒的にすくなためひどいことになってます

シフ、Wizと天井界にいってきました

そしてWizよりさきにシフを脱ソロ、秘密ゆとりを目指すということでドロップを捨てて経験地目当てで非ZIN狩りをしているためドロップが酷いことになってます。

シフが440いったらWizでの中部や神秘狩りでドロップもよくなる

・・・はず。

そしてそして待ちに待ったこいつがやってきました

2011ろと

あれ?

運比ホロウがない

ネタにもならない微妙よろいユニーク

刺激がねえよ刺激が

異次元でもしようかしら


先日、シフソロのためこいつを購入
2011手

ほんとうはもうちょい高かったのですが耳をしてちょっこそ安くしてもらいました。

露天主さんにかんしゃー

性能は
2011手2
このようになっておりまする。

顔文字先輩シフのポツチヌから良いもの売ってるぞの耳をもらって一目ぼれした品です。

シフなら力手!しかもダメ付

かなりDTH DFともに与ダメがあがりました。

DTH300表記だけでも実際は×8で2400ですもんね

すごいもんです


Uドロップ
2011Uどろ

おつ

コメント返信

スキー合宿お疲れ様!
楽しんで来たのかな?
食中毒やばいね。
スキー合宿の詳細をぜひ!

2010-02-05 : 神という名の悪魔


楽しかったぜー寒かったけどな!
またスキーから帰ってきたらゆっくりと、

むふすかい


次回神記事wktk

暇なときパンヤやろーぜ!

2010-02-06 : ポチ・ω・`)


神更新じゃなくてすまん・・・

パンヤもっとうまくなりてーなあ
練習しなきゃな
むふすかい。



あれ?俺スキー合宿誘われてなくね?

2010-02-09 : 自称赤鯖最強剣士


いや?誘った気がする?

あれ?誘ってないかも

いや誘ったか

あry
むふすかい


それではスキー行って来ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンヤおつ!

力手に惹かれるものは今後大きく成長するであろうと。

有名なシーフがいってた。

スキーお疲れ様!

結局3度目のスキー、になるのかな?w
しかも今回はスキーが間にあって、部活休みなさそうで、ほんと、ハードそうで・・・。
俺も、ソラのように強くなるように頑張る!
これからも、お互い頑張っていこう!
リアでも、RSでも、徐々に強く!
最後は、爆発だーーーー!!!

