スポンサーサイト


すきがし

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

日曜日から木曜日までスキー合宿で新潟に行ってました

ちょうど大雪の日にちとかぶって5メートル先は霧の中でスキーやってました

班の中で食虫毒や胃腸炎などにかかる生徒もちらほら

皆さんも健康には気をつけましょう。




赤石はといいますと・・・

今週はやってません\(^p^)/

大変申し訳ないです

忙しかったのもありますがスキーとかぶってアウアウ

来週に期待しておいてください

簡単更新でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

スキー合宿お疲れ様!
楽しんで来たのかな?
食中毒やばいね。
スキー合宿の詳細をぜひ!

No title

次回神記事wktk

暇なときパンヤやろーぜ!

No title

あれ?俺スキー合宿誘われてなくね?

