スポンサーサイト


なんかまた寒くなたー

こんにちは、おはようございます、こんばんは。
むふすかいです

なんか一時期暖かくなったと思っていたらまた寒くなりましたね

親から車をもらって原付きじゃないからまだまだましになりましたが・・・

原付きのときは耳凍ってさわったらパキンといきそうなくらい寒かったですね

それでは赤石




128どろっぷ

なんもでねええええええええいえああああああヴぁああああああああああああ

テスト中ってことで狩りの時間は少なかった、少なかったさ

でもですよ、これはないーんじゃないでしょうか

そろそろ大物こねーかな、645までにはキてほしいところですね

冬ロトで運比ホロウあてるしかねえ・・・

あまりにいいドロップがでない為、こんなミスをしてしまう始末
128アリアン白チャ

お分かりでしょうか

そうここはアリアン

アリアンの中心で
自発的
と言ってしまったのです、白チャで。

はい、見られていた多くのプレイヤー達から沢山耳がきたことは言うまでも無いでしょう

中には罵声や非難をする声もありました

そんな中であの顔文字シーフに偶然みられておりました

かなり恥ずかしかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも前例からいくと、このようなミスがあった後というのは良品がでやすくなります

今週でテストも終わるので来週は狩りがんばr・・・

来週、大学のスキー合宿でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オワタ

128中部U
in中部
128神秘U
in神秘亀

まじでねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少ないですが今週はこれまで。

ネタ作りがんばらないとなあ・・・




コメント返信

確実にレベUPだね!
これからも頑張ってくだしゃいb

2010-01-21 : えせれっど


レベルが低い分装備とかでなんとかしたいでする

頑張ってレベル上げします!えせれどさんに追いつきます^p^

むふすかい。


いつも、使っていただきありがとうございます!
これからも、神という名の悪魔代行をよろしくおねがいします!

2010-01-22 : 神という名の悪魔


毎回お世話になっております!また頼みたいものできたら頼みますぜ~

成功率90%の代行屋を目指してください^^
むふすかい。


やけに神ドロップ多いなって、
そういえば1週間に一回更新だった!
ビックリさせやがって・・・

2010-01-22 : ポチ・ω・`)


神ドロップなんてした覚えないぞ・・・

1週間に1回更新が自分的ベストです

ポチみたいに文才ねーとねたがないんです

むふすかい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大家ティアラは神Dropだろjk

・・・ちくしょぉ

No title

自発的
自w発w的w
自wwwwwwwwwwwwwww発wwwwwwwwwwww的wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなり空がアリアンで白チャではなしかけてきたと思った俺がいる。しかしそれはミスでした。みたいな。

さっすが!

アリアンで有名になれたんだね!
これからも、バビ天さんみたいに有名になっていってください。
来週の更新も期待してます!

