

はっぴーにゅー!

0104アンパン

明けまして~~~~

ハッピーニュースカイ!!


・・・・?


A Happy New Sky !!!


・・・・?


0104nyewewew.png



ok


読者様有難うございます


今年もぶろぐ見てくださいお願いします!!

0104みみ



年末にギャンブルをしました
0104成功



ok


1個だけなわけないじゃろ?


異次元3回やってます


WHPアンクができないんです


単OPが2回出てきたので


上級抽出をしたら


壊れました


サブアチャがGv出れるのはいつになるのやら┐(´-`)┌


狩りがDF狩りからDTHになったので再振りしました


アリーナで遊んでみました


0104ステ2


壁シフ自重しろや!!!!!!


0104ステ


こっちが本物でした


一応これで3フレやってます


正直680ではこれが限界です


他シーフさんの人見てるとステ凄くて泣きそうです


なんであんなにステ高いのどーなってるのわけがわからないよ


わけがわからないよ


運敏はバレルと避けられるので見せやんです


普通のシフさんよりはヒクイイイイイイ!


なんで他のシーフさんはステが高いんだろう


わけがわからないよ


0104ダブスロ


ダブスロ表記はこんな感じです


他のシーフさんのブログ見てると表記6万とかわけが


わからないよ


0104鏡


これが成功すれば600台で力6000いけたかもね!


失敗したからいってないんだけどね


まだまだ伸び白はあるよ!


今年も1年頑張りましょう  2012 1/4
