

速報 new!

透明タートに時リロエンチャ失敗完全消滅


8時間ほど引退します

しっぱいなんて・・・なかったんや!

こんばんは、むふすかいです


最近ブログ更新頻度が上がりすぎて困っています


あと最近寝るのが遅いです


早起き?いいえ、遅寝です のレベルの遅さです


なんとかせねば・・・




1222読者様


筋肉ぶろぐ知ってる人も、知らない人もぶろぐ拝見ありがとうございます!


励みになります

あとSS撮り忘れが多いのでまた耳クダサイ!


ネタ耳もマッテマスヨー





シーフ君がGvに出れるようになったのでWizを転生しました


1222転生


すごいだろ・・・?


夢みたいだろ?


失敗してるんだぜ・・・これ・・


継続率80%のギャンブルでは20%すぐ引けるのに、神秘鏡の20%は引けないです


この日はGvでもふるぼっこされて(こっちの集まり不足)さらに神秘鏡もミスって(こんなテンションでやるべきじゃなかった)本当にGチャが荒れてました(主にむふさんが)



そんな様子をみて(?)なのか僕の狩りパートナーのこの人
1222嫁のターン


通称タート消滅遂行部 部長のはにーさんがやらかしてくれました


すごかったです


もう今までの失敗がどうでも良くなる位やらかしてくれました


まじでありがとうございまssssssssssssss


いつかT異常タート作ったらあげよう・・・


それよりもロトのほうが喜ぶのかな・・・



そういえば首からスキルが減るので透明タートを探している時の話


叫んでいたら自分の予定値段より高く耳してくださった方がおり、少し厳しいです言うたら

1222タートネタ

ぶろぐでの失敗記事が功を奏したwwwwwwwwwwwwww


ぶろぐやっててよかったwwwwwwwwwww





売ってくださったかたありがとうございました!
引退するみたいですがインしたときまたお話しましょう




その後・・・



WブレイブNxが売れてお金ウマー


さらにWizで使ってた背、腰売れてウマー


となるとやることは決まってくるわけで・・・


1222異次元


結果は片方は大成功


もう1つは・・・何も言うまい


しんぴきょうさんへひとことものもうす

しんぴきょうさんへ。


1207 神秘さんよぉ
































1207URYYY.png






hokuto-02.jpg
