

決行

0811鬼畜


こんにちは、こんばんは、おはようございます。

むふすかいです。

もう広告がでたら更新って形でいいんじゃに・・・

嘘ですなるべく頑張ります

なるべく。




読者様の耳
0811どくしゃ

ギルメンいっぱい

本当は知らない人から3名ほど耳を頂いたのですが

許可を貰うのを忘れたので掲載はできなす

見てる人がおるというのは励みになりますね




ロマにいるおっさんに

ヘイをくれと

頼んだら

くれた

そしてこうなった

0811ヘイスト

身内からしたら超いまさらwwwwwwwwwww

はい転生しました

理由は心機一転

ギルドの状態もこの時期はすげー悪かったと思います

いまは段々良くなってきたと!

多分。

転生後のどろっぷ
0811どろpp

転生して1時間後にこの投擲でて1億?くらいで売れていきました

転生TUEEEEEEEEEEEEEEE

そして悪い癖

お金をもつと

黒い箱でry

悪い癖。
0811位次元

運敏リビーラfu-

結果は運リビーラ

・・・どうしろと?

銀行には後10億がっ

がっ・・・

0811異次元2

Tリビーラfu-

結果は伏せておきます^p^

ということで生存報告
