

広告おつ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

むふすかいです。

広告が


  ┃   ┏━┃  ((;;;;゜;;:::::(;;:   ∧__,∧ '';:;;;):;:)):).) .     ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))..).)━━┛ ┃┃
━┏┛ ┛  ┃    ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):..,),)).:)      ┛┛
  ┛       ┛   ("((;:;;;(;::  (⌒) |. .どどどどど・・・  ┛┛
                     三 `J
                    ↑    
                   広告マン


更新しなきゃしなきゃと思いつつ、ネタがないのでサボってました


いきなりぶちかまssss!!!!1

0526いじげn2

もうお分かりいただけるだろう

間がさしたのでいじg(ry

ちょっとお金が増えるとやりたくなってしまう病。

通産4回目?の異次元

         ∧_∧
         (´・ω・`)…異次元とか成功せんお、めしうまブログだお
         /   ヽ
        | |   | |  
        | |   | |
        ||   ||
        し|   |J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄


その幻想をry

0526いじげn


       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    遥か彼方へ
      + (´・ω・`) *。+゚       飛んでゆけ~♪
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

















0526読者

そんなことより読者さんの耳を沢山頂きました

ギルメンでは無い方から2名もブログ見てますと!!!!

嬉しい限りですこれからも頑張ろう

一番上の方は飛虎の再構成をお願いしたときに耳を頂きました

2/8という最高補正を引いてもらって感謝感謝です

その後、速度の補正で10億以上とんでいってまs


シーフにお金をかけてばかりいてメインのWizが可愛そうになってきたので

こんなものを購入

0526買い物

使い心地抜群

狩りでは最終でしょうね

0526エレメ有

エレメ有のダメですがすげー伸びです

何が言いたかっていうともっとT速度手が出回ると思ってたんだ!!!

だが予想以上に少なく値も張っている

ということで完成系のビルドを考え直し中

うーんー・・・

個性のあるビルドにしたいけどGv乙ったらやばいので

今はあまりいじれませんね

シーフは奥が深いぜ・・・

どの職でもですね。
