

箱の中からこんにちは

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

むふすかいです。

まずはどろっぷ

0421ドロップ

T力足!これは・・・

古代エルフ狩りをしていたら、オプシが箱の中からこんにちは


一瞬てんしょんあがって相場サイト見てきたら暴落してるようで・・・

あまり売れる品がでていません


オプシ90mで売れた

ウマー


そこで金策

0421B7.png

GDB7の中ボス倒したときの図

だいたい1回で200ほど安定してたまるので

ちゃんと3回いければ200×3+200×3×2/5となり840個の神秘の欠片が1日ほどの目安

コスミウマーだがリアルマネーマズー

継続するか悩みどころですね・・・


前回の鏡

使っちゃいました

転生しない分比率でステカバーしたい自分にとってこの手はすごく欲しい一品・・・

0421幻想

結果は残念でした

なんとなーく次の目標が明確になってきたので

この手はもう鏡しないかな

0421読者


廃人で有名なシフさんから耳いただきました


0421読者2


かおもじで有名なシフさんから応援いただきました

見てる人がどれだけいるのかわからないですが・・・

新したらばのほうで色々と騒がれていますが



攻城のコルバグ使用についてですが
一番の悪因は運営の修正の遅さだと思っています

ですが修正が無いからといってバグを使用するのもどうかと思ってもいます
普通に使用しているギルドもあるようですが、それは格ギルドの品格の問題なので別に気にしていません
使えばそのギルドがバグ使用普通にしてるんだな、と悪印象になるだけです

また、攻城後、お相手さんから耳が来たわけであって、こちらからの耳苦情なのではないと。

お相手さんからの謝罪に対してのいくらかの質問はさせていただきましたが、
こちらから、バグ使われたので抗議した などの形はとっておりません

あくまでもお相手さんからの謝罪に対しての質問だと思っております

お相手GMさん含め多数のメンバーから謝罪してもらったということを
ここに綴っておきます


またGvについて色々と書かれておりますが
お相手GM様と話しさせていただき
両ギルドの得があるということでGv組ませてもらっています
この騒動は双方理解の上、解決しております



色々と、ご迷惑をお掛けしました


あまり私を嘗めないほうがいい。


えー前回の記事が適当すぎたのでしっかり更新。

みなさん、こんにちはむふすかいです。

まずは読者さんの耳を
0327読者
0327読者2

なんと今回2つもいただきました!!

片方は他鯖の方のようで、Gvあいてさんでしたw

こういう耳いただけると励みになりますね

被災地の方のようでして、まだまだ大変で気の抜けない状態が続いていますが

頑張っていってほしいと思います




どろっぷー
0327Uドロップ
はねなしてんしおつ



RSでの目標を明確にしていこうかなと思いまして

こんなかんじにしてみました。

シフ:GDで経験値稼ぎ+RS天井ボーナスでレベルAGE
Wiz:こいつを再始動 狩りレベリング再開
剣士:まぁ適当に

という感じでWizをメインにやっていきます

シフのGDB6にて 事件がおこった!!!!1

ぐるめーが洗脳を始めたようです
0327ぐるめーの本気

このグルメーガデアによりGD崩壊はもちろんのこと

グルメーのタウポによりアリアンにグルメーガデアが出現

そして赤鯖は壊滅したのであった・・・fin






いやまだ終わらんよ!!!!1

ここで送り出されたのは赤鯖の最終兵器と呼ばれる

0327muhuvs.png

ムシル・・・?

なんか違くね・・・?Fin・・・


か~ら~の~?

0327dddd.png

むふさんが少しだけ本気を出すようです

1a.png

2011 4/3 2:37
start
