

心機一転

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

むふすかいです。

放置しすぎて広告がTOPに・・・

更新するするといってだらだらサボりつずけた成果がでたようです

これからは小まめに更新するように心がけよう・・・

すぐ諦めるんだろうけど。



0305ドロップ

最近リアルで忙しかったり楽しみが増えたりといったところで

RSの時間が確保できていない、ソロもぜんぜんしてない状況である。

もうちょっと工夫して時間を確保できるようにしたい

何かいい手はないものか・・・

そして記事題名の 心機一転

そう
0305天空脱退

今までお世話になった天空とさようなら!

お世話になりました!ありがとうございました

そして・・・?

0305クルパー加入

新規Gをポチと作ろう!って話が前々からあって

このタイミングで実行しました

まぁ実際色々あったのは略

そしてー
0305ギルマス

ギルマス認定。

こんな俺がGMでいいのか謎なところではある

実際イン率みても結構したのほうだしなぁ・・・

ただ文句も言わないでついてきてもらってるギルメンがおるので

しっかりと役を全うしたいなと・・・

まだまだ未熟でGMって感じではないが

いつか、存在感が出てくるように日々頑張っていこう

初めは少なかったギルメンも今じゃGv2PT?くらいに増えて

なかなか成長してるなぁと実感

Gvも職が増えてすげー楽しい

ただ、ちょっと気になる点もでてきたが・・・

そこはGMの自分が上手く回避したり解決したりしていかねばなあ

頼りねえGmだw




先日ずっと欲しくて鏡予定のブレイブがなんと売りに出ているのを発見!!

これは・・・こんなチャンスはねえ!

ってことで購入を決断!だが金がねえ

しかし、ギルメンにそうとうな借金をして購入することが出来ました!

それがこちら!!!!
0305ブレイブ

でーん!

赤鯖ではなかなか有名なブレイブですね

60本は安いと思う うんそう思いたい。

これで5フレ達成しました 

なので~?

0305ポツチヌアックス
今まで使っていたこの

ポツチヌアックス を売りに出します

25億で買い取り主さん探してます!

購入希望の方いらっしゃいましたら むふorNewsky までよろしくお願いします。

Nブレイブと比較すれば抜群に性能はいい

とくにGvにおける武道潰しにかんしては一級品だと思います!!

長くなりましたがこの辺で・・・





おまけ



0305おまけ
泣きたい・・・
