

ohisa

こんばんは、こんにちは、おやようございまう

むふすかいです。

大分とご無沙汰でしたねえ

RSをさぼってたわけじゃないんだから<>!



1119どろおぷ

秘密が無いレベル帯でそうとうUでましたね

これ以外にもいっぱいでてますがSS編集がめんd・・・

シルバリンやヘンジュウとかは8個くらいSSあったかな・・・

いらないU達に好かれているようです


秋のロト祭りじゃああああああということでロト結果は・・・?





1119ろとぼ


ほう・・・?
ポータル副券wktk

1119ろとぼ2

うんめー!!!
ということでした。

ちなみに抽出機はというt・・・


1119抽出

1119志望

しんだ





臨時収入によりこんなのかっちゃいました
1119購入

あと増幅2回でおしまいDA!!!

最終装備になりえるかな?

これが完成したら導師服うって速度ひこと健康速度腰かって6フレにしようかなーと考え中。

ただスキル+3さがるのはいてえ・・・

速度導師服があればいいのだが。
