

たのしーふ2^p^

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

前回の記事に暇だとか書いてる自分がうらやましい

忙しすぎてわろすです




Gvでの火力アップの方法がなかなか見出せず、簡単にアップする方法はないかと考えていた

トゥルー買おうかな・・・とかおもっていた矢先にポチが使っていたブレイブが売りに出ていた

これは・・・!とおもってポチに交渉したところ相当安く売ってくれた

そのブレイブがこちら!

901ぽつちぬあっくす

うーんすばらしい。
Nぶれいぶとの比較でも1000↑あがります
借金も作ってしまったので試し狩りも含めてソロしてきました

901ためし狩り

すげえ・・・
人間なら普通にカンストだせますね
恐るべきだぜぽつちぬあっくす

ポチと思ってGvでは相手に投げつけます^p^

借金があるときのRSは本当に面白いですな
ソロのやる気がすごいっす

901うどろ

相変わらずのごみ達に恵まれます・・・

モリ6に新しいクエがあったのでやってみました!
901クエ

モンスターをただひたすら狩るだけのクエ
自分の分身は倒すな、とのことである

・・・


・・・・・
901クエ2

ここまできたらもうおわかりですよね^p^

901クエ3

はい、精神崩壊させました。
クエが戻っちゃいました^p^
良い子は真似するように!!

901Wzi.png

Wizも元気です。

ひまだ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

すっごく暇です
部活が始まればこんなことはいえなくなるだろう・・・




806ドロップ

最近流行の氷柱シーフですね

残念ながらブリーフは他のPTメンにいきました・・・

806個ラボ

先輩シフのポチとコラボした図
いやあ霊術がいるとなかなか難しいです

死ぬと色々考えれていいね!

自分がまだまだ未熟ってのを教えてくれます

806新規

そして暇だったので剣士を消してランサーを作りました

いやあ低レベルっておもすれー

レベル上がるにつれてダメあがっていくのがよく分かる

806狩り

いまは藪適正ですね

青:記憶
赤:釣り
黄色:狩る

FIランサーとペアしているんですが効率がよいよい

スフィア記憶で中央と外周の2面狩り

すぐ適正おわっちゃいそうです

シーフは最早0時前後とGvしかやってないような・・・

はやく641になりたいぜ!
