

夏休みタイム

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

テストも終わり夏休みがきましたー

ようするにRS強化期間ですね

みなさん頑張りましょう

今日のフォトはこれのみ
729レベルうp

シフが600レベルになりました。

ちょっと今日はGvの話を。

Gvでは楽しみたい!がモットーが自分としては

シフでDTHする時間を長くしたい

ただこのレベルだとそうダメも高くは無い

シフでGvするにあたって考えてみた

死なないことと倒すこと どちらが優先か

もちろんGv状況にって違うと思うけど

自分は 倒すこと を念頭においてやってる

もちろん死んでいい ってわけじゃないよw

ただせっかくバッチやら装備やらを買ってまでシフやってるのに

倒せないGvはつまらない

他の人から見たら武道でもっとギルドに貢献しろよ

って思われるかもしれないが

おれはシフが楽しいからシフがしたい!

まあ武道しかやれない状況もあるけどねw

そこで今後シフでもっとLAを取るために考えてみた

自分がLAをとっている状況はどんな状況なのか

①レベル↓の相手に打ち続けて倒すパターン

②近距離火力が倒せなくて逃げている相手のオコボレを倒すパターン

この二つに分けられるかなあ

圧倒的に多いのは②だと思う

シフは火力では剣士やアチャにかなわない

しかし1発の瞬発火力では負けてないと思っている(個人的偏見

天空で言うとウイさんクラさんリドさんが削っていて

逃げる相手を仕留めるってパターンが多い

とくにWizのテレポ後のLAは結構もらってる

要するにテレポした後または逃げていて剣士陣が追いつけない相手

その間に俺は何発DTHを打ち込むことが出来るか が重要になってくる

今の装備では7フレDTH8本 秒間ダメ2000程(ただし同レベル帯に限る ↑だと当たらない&ダメカットで酷いことに・・・^p^

さてこれではまずいでしょう。600にもなったシフがこれじゃあダメ

速度本数ともに物足りない

とあるシフさんは5フレ12本秒間7000とか・・・

シフは瞬発力!そのためにまずは6フレ9本が目標ですね



誰かGV装備チェックおねです~^p^

ひまだ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

誰だよ梅雨あけたっていったやつ

ジメジメ死ねよ

はやくカラッとなーれ!


712どろおぷ

相変わらずの少なさ

というか狩りの持ちベが保てなくてソロしてもすぐに飽きてしまう

どうしたもんか

このさい借金して大きい買い物でもしてみるかねえ

この前、油使ったら1万いったぜ!  の図

712表記

人間系ならカンストしてましたねー

どんな相手にもカンストできるようなシフになりてーなーあーーあああ

スキルが+18という微妙な感じなので

21にするために大家↑HP頭でも買ってしまおうかなあ

とりあえずはそれが目標になりましたね

そしてレベルがあがってステもちょくちょく増えてきました

712ステ

当たり前のことだが

昔と比べるとかなり違いますねー

もっとちからが!ちからがほしい!!!

つ力の秘薬

ということで頑張りますよ!

なつ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

だんだんじりじりと熱くなって気ましたね

梅雨もあけてこれから本格的な夏!

熱中症などに気をつけましょう!

71どろっぷ

なかなか良品にはめぐり合えない

レベルも上がってだんだん狩場まずくなる

はやく中部適正になりたいお!!



71む者

借金しーの






道士服かいーの
71導師服


いやっふぉう

とりあえず目標達成ですたい

次は何でしょうかね

目標が ない!

ので狩りが捗らない

うーんむ

・・・
