

すくすくシーフ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

623どろっぷ

久しぶりにWizで狩りました

やっぱり高レベル狩場ではうまいっすねー

Wizもちょっとずつですがレベルあがってますね

623いーしす

そしてこの前ぎるめんのイーシスが致命打100↑になったぜ!

っていって狩りにいった図

100%でもダブクリでるんですねー

しかしたまに白ダメも出るようで貫通ではありませんでしたね

夢の全部赤ダメは無理でした

623チート性能

そのスタチューを借りて狩ってみた

性能は抜群である

623タート

本気装備でカンスト目指すお!!!
っていったらこうなった<>

これ、解毒したら集団リンt・・・

ひどかったですwwwwwwww

んでカンストはできたか?

まあそうあせるなYO

↓ 












223カんスト

キッターーーーーーーーーーーーーーーー


装備は来週にでも公開?

しないかもねハァト

623りょぷ装備

この人の装備にはかなわないでつ><

天空とGvあたったらまず りょぷ をつぶしましょう^p^

以上

ねたがない

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

やっぱり目標が出来たときのREDSTONEは面白いですね

コメント返信について

記事で返信するのでなくコメント欄にて返信することにしました
よろしくお願いします。



613ドロップ

狩りがあまり苦にならないようになってきました!
ドロップ、経験値共に満足できる狩りばですね

友達の霊術師のレベルあげでコロッサス狩りをしててどうせならサバイバルやろう

となって油も使っちゃえ!
でこうなった
613ころっさす

いまーわたしのー

ねがーいごとがー

かなーうーなーらばー

ネターがほしーいー♪


ネタ提供よろです

613Uどろっぷ

久しぶりの売れるU!

タートありがとう

たのしーふ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

シーフ楽しいですわ




606ドロップ

なんかゴチャゴチャしててよく分からんです。

指が出る狩場はどきどきして楽しいですね

そしてブレイブを買って、ちょっと本気を出してみた図

606本気

うーんむ・・・

まだまだ弱いなあ・・・

Gv装備で表記1万くらいは確保したいところである

まだまだ改善の余地は沢山あるのでまだ伸ばせる!

と、思う。

606インフィニ

ロトで出たインフィニ3が売れないため強化してみた

余裕ですたぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



606インフィニ2


2個目はうまくいきませんでした。

いつかインフィニ10を装備してみたい

606Uドロップ

No title
ははーん
闇ダメージ無限に対して、しっかりダメ幅があるって素晴らしいです^q^


2010-05-30 : じぇんとるまん URL : 編集

よくみてんな
すばらしいご指摘である^p^
むふすかい。


No title
ミニペット倒せるのか これはすごいムフアックス

2010-05-31 : ほむしゃ URL : 編集

ミニペ殺しがうりでございます!
むふすかい。

No title
闇ダメ強くて、知恵高い、敵逃亡。
つまりあなたが魔王ということか!


2010-06-02 : りょぷ URL : 編集

そういえば魔王っぽいな
し・・・しってたkどな!
むふすかい。

流行るな
いろいろと突っ込みどころあるムフアックス!
水を与えるって、ジョウロ代わりにでもなるのか?
説明よく分からないけど、一つ言えることは武器じゃなくて…人間?(・・?)

2010-06-05 : 神という名の悪魔 URL : 編集

如雨露にもなるべんりな人間

説明も本物と比べてみてみるべき
結構かわってん^p^
むふすかい。

No title
ミニペ殺しのムフアックスわろたw

最小攻撃力+82045
最大攻撃力+3103
ってことは今まで最大攻撃力が78942以上あったということか。
流石むふだぜ。

2010-06-06 : 本家れっど URL

そこまで計算されるとは・・・
さすが天空の頭脳イシスである。
脱帽です
むふすかい。
