

やっぱZINだね^-^

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

530どろっぷ

やっぱZIN狩りうめえ!

というのも

530ぶれい

ついに目標にしていた531レベルに到達し、やっとこさドロップハンティングができているというわけです。

なぜ531なのか?

それはこいつを装備するためである

530むふあっくす

ムフアックス

普通のブレイブでは物足りない為、自分でつくった斧(ロマが利用した人間)である。

結構いいOPついてるので使い勝手がいいですね

水を与える のOPはガチだと思う。

何より速度が0.10ってのはでかいと思う。

敵逃亡も200%だしね!



530Uどろっぷ

ZIN狩りはじめたし増えてくる!

はz・・・

No title
お互い地道に頑張っていこ~b

2010-05-24 : えせれっど


ですね!
地道が大切。
むふすかい。


No title
天然の天球には比率はLv1のみ、職スキルは+2まで。
よって増幅は不可能。
再構成なら出来るんじゃないかな。

2010-05-25 : 本家れっど


なるほづ。
1/2天球が出回ってる今、こういうのは需要なさげだねえ
情報サンクスですた!
むふすかい。


金の亡者
最初の話が金の亡者にふさわしいな!金に囲まれておめでと!!
リアでは…、自分に正直になりなさい!たぶん、あの話から、どこか一歩引いてる気がするぞ?
何かあったらいつでもむふのとこ飛んでいくからさ!いろいろと恐れるな!

2010-05-27 : 神という名の悪魔


まあ色々考えたけどこれが一番いい決断だと思う。
恐れてはねーよ!
むふすかい。

さぼり乙

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

またー悪い癖がでてしまった

もう更新さぼらない




なんてー言えないよ絶対~♪



523どろっぷ

はっはーお金に囲まれて幸せ♪

じゃねえ。

ひどい

お金が、貯まらない

シフがブレイブ適性になったらまたWizで稼ぎ開始しなきゃ装備が進歩しない状況であります

まずはブレイブだな

あと少しである!

523疑問

アリアンでこんな石を見つけた

これって増幅とかできるのだろうか?

なかなか興味がわいた

知ってるひといたら教えてくださいな。

今週は色々ありました。

炎の紳士がGMになり元GMを追放したり

元(現)GMが指をくれたり

ランク5にあがったり

リアルでも色々と・・・ね。

まあぼちぼち頑張っていこう。

523Uどろっぷ

相変わらずの質である。




ぶーん
カーブ縛り楽しそうw

花火大会おもしろかったな~(´∀`*)
モチベ上げるならやっぱZIn狩り重要!
てことで、モリ2内周早いけどアイテム狙いで行ってみるのもいいんじゃないか?

てか求愛www
あれ動画みたら求愛とは言えないよな・・・w ヽ( ´ー` )ノ

2010-05-09 : りょぷ URL : 編集


花火大会はすごかったなw
Zin狩りかなあやっぱり・・・
動画みたら分かるよねw
あれは狂犬である・・・と。

むふすかい。


No title
ワシのカーブは百九式まであるぞ

2010-05-11 : じぇんとるまん URL : 編集


どこの仙人さんでしょうか。

むふすかい。



求愛!?
モチベーションか、俺が落ち着いたら毎日耳してモチベーションを上げてやるよ!
求愛とは、誰に対してかな?(*^_^*)
そらのこと、大好きです!
好きな人できたら俺に報告するように!!

2010-05-12 : 神という名の悪魔 URL : 編集


はやく落ち着けと・・・
求愛ねえ・・・
好きな人と呼べる人がそうそうでそうにないよ

むふすかい。



No title
地味に前回の日記むふさんが増殖してたな

2010-05-12 : ほむしゃ URL : 編集


すばらしつっこみだ!
そういうネタよく作ってるのにだれもつっこんでくれないんだぜ。

つっこまれると、うれしい。
むふすかい。

記事きえましたよっと

まーた記事が消えた

どうなってんだこれ

しかし最近あつくてたまらんですね。

部活やってる諸君、熱中症にはちゅういしましょう!




509どろっぷ

まーまー。

秘密と非ZIN狩りしかしてないからこんなもんです

というか狩り時間が極端に減ってます。

何かモチベーションがあがるものがほしいですねえ

そしてこの前開催された名古屋プチオフ会のボーリング大会の賞金をもらってきました!

1ゲーム目で稼いだものの、2ゲーム目のカーブ縛りで悲惨な結果になり、合計この数字になりました。

うまくいけば8億なので次は8億目指す!

509ルネ
下のショットをよーく見て頂きたい
509かみつき

おわかりになっていただけただろうか・・・

ウルフマンがシーフに噛み付いているのである

なぜ・・・なぜこんなことがおこってしまったのだろうか。

ウルフマン専門家のむふ・ω・`)先生に聞いてみた

むふ・ω・`):専門家の私もこのような現象を見たのは初めてです。ただ1つ言えるとすれば求愛行動バグです。

はい。バグでウルフファングが止まらなくなった図です。

509花火

花火・・・?

509Uどろっぷ


質が死んでる



装備に期待!
今成長期なんだね!
むふの成長、毎回楽しみにしています!
友達復帰おめでとう!


早くレベルあげて火力になりてーなー
友達復帰はやっぱりうれしいもんだぜ!
むふすかい。

おひさ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

更新サボってました、申し訳ないです



502どろっぷ

すくねえ。
がシーフ君のレベルはすくすくと上がっております

目標レベルまでもうすこしだー
頑張ろう。

GWは練習等々でソロする時間もないのかなあ・・・




昔から中の良い友達が復帰するそうでお金を貸しました

昔からの友達が復帰はうれしいですねえ

502ぶー復活

ということです。

このあとに神な事件がおこります。

502ぶー復活2

Oh

ちょうど金増幅してほしいものがあり頼んでみることに。

すると・・・

502増幅

はい。

ほぼ最高補正を引いてもらいました
自分の中では満足のいく品になりました

機会があったらGv装備でものせようかなあ


コメント返信



いえあああああああああああああああああああああああ!!!!!

2010-04-24 : じぇんとるまん


いえヴぁあああああああああああああああ!!!!!1

むふすかい。



いやー頑張ったね!


え?もう行かないよ^^^^^^^^^

2010-04-24 : えせれっど


頑張った!!
また連れていってください^^^^

むふすかい。


やってやったぜぇぇぇぇぇ!!!

赤鯖で俺達が初じゃね!?
天空がGDB9のパイオニアじゃね!?

とか考えながら寝ますノシ

2010-04-24 : 本家れっど


あの時点では初だったかもね!

天空がパイオニアです
むふすかい
