

ギルドダンジョンB9 クリア記念速報

424ボス劇は

そうですやりました!!!!


天空艦隊OrientはギルドダンジョンB9をクリアしたのです!


いやーさすがです。

詳しくは後日の記事にて紹介しまふ^p^

記念パシャリ
424GD).png

りんじしゅーにゅ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

今日は天空の壁ことGod69monさんとスロットにいきました

エヴァでSBBを3回くらい引いてやめました

買ったお金5000円をロトにつぎ込んでみました

418ドロップ


シフ君もすくすく育っております

ブレイブ目指して健闘中!

そしてロトからこんなものが
418ひこ

わーい臨時収入ありでつ

これで金増幅できるぜ!

おつかれでした

速度どうしふk・・・

411ふぉむ

^p^・・・

ノシ

dfふいwrfghj

えーとですね

記事2回消えました

エラーうざすぎます

もう書く気がおこらない

SSだけでお楽しみください

411ドロップ
411だーくえるふ
411651.png
411Udoroppu.png

コメント返信

これで
モリネル秘密適正なったみたいだね!
これで、ブレイブ計画の速度が早まる、と。

2010-04-07 : 神という名の悪魔 URL


Wiz健康にして放置しようか考え中

ブレイブまであと少し!
じゃないけどがんばるぜ

むふすかい。

JKJK

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

ついに4月ですね

もう大学に入学してから1年間がたちますた

はやいもんですなあ



41ドロップ

いやっほう!

648だぜいえあ
あと3で秘密再開!
しかしモリネル秘密あまり叫びきかないしなかなか毎日はいけそうにないですねえ

はやく650までの秘密を実装してモリネル秘密過疎を緩和してほしいものです

先日こんなものを購入
41.png

うん^^

なんてったって今日は4月1日ですからね^^^^^

41炎の壁士

どうやら有名なWizさんから耳がきていたようです

なんつーちゃっとだ!
だらしねぇ

テス鯖でなんだっけ霊術師?

とかいう新キャラクターを作って遊んでました

経験値10倍UMEええええええええええええ

こんな感じです
41てすさば

神秘入り口ですね

経験値がgggg

黒エルフではすごいことに・・・
41てすさば2

スキルポイント101?wwwwwwwwwwww

すごかったです

スキル的にはディレイみたいな連続攻撃もあったりドラツイみたいな知識攻撃もあったりネクロみたいな低下もあったりと色々おもしろそうでした

色んなタイプの霊術師ができそうですね

41Uドロップ

のみ。




コメント返信


マップクエ?
まあいいけどね!
カバンすかすかで寂しかったら、いつでも遺跡のかけら渡すよ!
ははは!

2010-03-28 : 神という名の悪魔 URL : 編集


インベクエだったガチミス乙

遺跡の欠片より神秘くれ!
むふすかい。




No title
むふつえーー
じぇんとる犬よりダメ出てる・・んじゃ・・ね・・?

わんわんお

2010-03-28 : じぇんとるまん URL : 編集


スパインって敵堅いよね~
じぇんとる犬にはおよばねえぜ

わんわんお
むふすかい


髪がキュッてするんですよ
髪がスカスカだったんですけど~

三日に一回スクワットしたら~

髪がキュッてするんですよ~




はい、どうも。
K.まさおです。



突然ですが問題です。


Q.記録がぐんぐん伸びる先輩をみて、俺はいったい何をしでかすでしょう?


1.怪我を治してマッチョになる。
2.階級をさげて、あほすかいをケチョンケチョンにする。
3.他大学の女の子と合コン。
4.むしろ階級をあげて、だれもいないプラスにいってウハウハwww
5,夏に向け、恒例のベンプレ開始。



はよせえ
はよせえ
それ今日中に終わるー?

2010-03-28 : てってってー URL : 編集


3日に1回しかスクワってない君は負け組み

どうみても3、5の択だな
おれなら3だが・・・

はよ怪我治せとwwwwwww

むふすかい


No title
りょぷ4倍出したのかw
立ち会いたかったぜw

2010-03-29 : 本家れっど URL : 編集


おらもビックらこいた!
身内が2ばいだしたの初だったぜ!

むふすかい
