

また更新おくれたサーセン

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

またまた更新が遅れました

もうしわけねーです。



327ドロップ

これは知り合いが全ワールドお金4倍をだしたときの図

有名人おめ^p^

シーフ君、マップクエをようやく終わらせました

かばんがすかすか

これでソロにも身が入るってもんよ!!!1



そしていまから攻城攻め!

GD復活のためにがんばるぜー

はやくブレイブつけたいお。

327う

わんわんお

わんわんお

来週はまとまった内容にしよう・・・

来週に期待!




コメント返信

ブレイブまで、バッジともう少し!
それまで預かっとくね!

2010-03-24 : ころ。


あと少しになってきたね

それまで頑張るぜよ!

むふすかい。

じゃーにーきづついて

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

忙しい忙しい

ソロする時間も無い。

これじゃあレベルも上がらない

困ったものです



今週のドロップ
321ドロップ

まー中部、神秘ソロやめた結果がこれだよ!!!11

シフ優先なのでしょうがねーす

かと言ってシフもそう沢山ソロしてるわけではないという・・・

はやくブレイブつけたいお!

321編集がんばた

GH3になったということでギルドダンジョンに通ってます

これは4人以上でいけるマップ

1体13万とかでうんまーでした

321かけら

欠片もうんまー

剣士のGvで神秘の欠片は重宝しているので稼げてよかた

しかしGH2になったためもう行けないです

自分がギルドのやくになれない、自分のむりょくさを知りました

もっと強くなりたいですね、目指せエースストライカー

321ふくます

おおおおお

ありがとう!そしてがんばるお

副うんまうんまー

ギルドに貢献しなきゃなあ・・・

321Uドロップ

フリーダムが50mで売れました

あとは餌。




ふふふ
思えばこの引きは→Lv6の時に引くべき・・だったよな・・w
しかしまぁ・・完成おめでとう!

2010-03-11 : じぇんとるまん URL


ありがとう!
神増幅ありでした^p^
Lv6だったらなあ・・・w

むふすかい


さんしろう
よおぉwww
久しぶり~
元気だったか~www


ネトゲーでは充実しているようだな。


リアルではクリーンごときに苦戦中。


まだまだだな。
お前はまだまだだ。
実にまだまだだ。


まだまだマダガスカル。


どうすか

2010-03-12 : もりぞー URL


ネトげーでも充実はしてないですね
つかリアル充実してるしwwwwwwwwww
スクワットごときに苦戦中なのはどこのドイツだ。

どうすか

むふすかい



何故むふさんがブレイブを持っていたのかブログみてようやく理解したw

2010-03-21 : ほむしゃ URL


そうなんです!
事故で手に入れたということなんですよ・・・w

しかしそれを有効活用!

むふすかい。

すわああああああああああ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

最近忙しくて更新する暇がありません

日曜日にでも更新しようかなと思っております。

申し訳ない。

ではまた日曜日に!

コンコード

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

寒い寒い・・・

一旦暖かくなったのにまた寒い。

もう3月なのに2℃はねーよ




311どろっぷ

はい

おかげさまでWizが645レベルをむかえることが出来ました

ここからは神秘クエであげていこうかなーと思っております

しかしなかなか狩場が空いてなく空いているときにやるって感じになっております

そして先日の速度HP首

紳士さんが増幅してやんよ、とのことだったのでお願いして行って来てもらいました。

すると・・・

311紳士髪

神・・・?

あなたが神か・・・!?

しかしこのとき剣士はGVだったためすぐ見れなかったです

そしてGVが終わり紳士に品物を・・・

311首紳士

うんまあああああああああああああああああ

70までのなかで68を引くとはすごいな

とりあえず紳士ありがとーでした!

HP6まで先に・・・と考えていたのですが、紳士の神行動により先に速度をやってしまおうと決意


ちょうどWIZの欠片がたまっていたのですぐ悪魔へGO!


311そくどさいこうちく1

^p^?

なくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなことってあるのかよ・・・

気を取り直して代行してもらいました

311そくどさいこうちく2

17!

シフでも剣士でもフレが変わる数値になりました

代行してくださった方に感謝!

もうHPも代行代行!

ってことでやってもらいました!

311首完成

80%超えたしもう満足

これにて速度HP首完成

値段は・・・4億 3億 1億 1億 3億 +130m

13億1300万

たけー・・・
買ったほうがやすかtt

まー自分で苦労して作ったので思い入れはつよい!hず!

そして日課の10億露天クリック作業での出来事

311ブレイブ

oh・・・

なんと買えてしまう出来事に

後悔はしてない、むしろ満足している

シフが534になるまでに相場が10億きらなければ損は無い!

シフがんばる。

遊びで友達のネクロとブレイブで狩りしてみました

ブレイブネクロ

ツエエエエエエエエエ

3万すか・・・

力も振ってるわけでもないのに、やはり人間にはすごいダメ追加がされているんですね

311usi.png

これは致命打84%での狩り

結構致命打でてました

目指せ100%!




コメント返信



あさだ ゆうた
あたんないよおぉぉ~


あたんないよおぉぉ~


あたんないよおぉぉ~


あたんないよおぉぉ~



さいぞ~う

2010-03-05 : かとー


スロットうまー

足洗うっていってもまだ行くよな?

いつでもお誘い待ってます^^

むふすかい。

ポップアップ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

最近携帯の充電器が壊れてうはうはです




34どろぷ

オウイエー

数は多いが売れそうなものがすくねーお

ソロ始めたからどろっぽは多いですね

まーいつかすごいの期待してやっていこうまったりやっていこう

そして先日のリビーラに続きこんなものを購入

34首

速度HP首(未完成

というものですね

露天主さんに耳してちょっこそ値引きさせていただきましたー

露天主さんに感謝!

そしてこの首を完成させるために赤い悪魔にいかなければ・・・となっております。

ということで 

求)増幅 出)350m 

気軽に耳よる^-^

結構前に書いた致命打関係的な話

34ちめいだ

というわけです

ぜんぶちめいだやってみてええええええええええ

タイガーネイル探し中

見つけたられんらくを!ぜひ!

34U.png

Uドロップです

ZIN狩りを始めたので数はおおいっすねえ

しかし質が・・・












34sehu.png

臨時収入ありでつ





コメ返信

あなた弱いですね。


私の剣士にはかなわないですね。



童子なんちゃらでやってるんで、いつでもかかってこいよ




PS.スノボー最強
国母最高

2010-02-26 : かとー URL : 編集


そんなあなたは茶Boy

国母には感動した
童子強すぎて俺じゃ無理

むふすかい。


春になると虫多くなるよ?
G大量発生の予感。てことは、シフの時代!?

シフ秘密レベルおめでとー!
一緒に秘密行けるな!
ほんとは、ウィズで一緒にいけたらよかったけど。

これからも、がんばってこーぜ!

2010-02-27 : 神という名の悪魔 URL : 編集


とくにこっちは虫多くて困るぜ

虫こなーずでも虫くるからな

むふすかい。


おっきっき

2010-03-02 : バビロンという名の天使 URL : 編集


どうもはじめまして

むふすかい。
