

あったかーいね。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

最近なんかあったかくなってきましたね

暖かいほうが動きやすい!

春よはやく来い来い



今週のドロップ
225doro.png

とまあこんな感じです。

この図は経験値2倍とお金2倍がでたときのものです

めずらしいこともあるもんですねえ

そしてシフのむふが
225440.png

やっとこさ440になりました

最近はソロする時間が無くてなかなかつらかったです

これで秘密ロードにのりました

これでWiz再始動

になるかもしれません

ほしいものができたのでお金ためなきゃだしなあ。

それでーいいのだー

なんて言いながらアリアン露天めぐりをしていると

225りびら

こんなものが。

8億だったのでなんとなくクリックしたら買えました

シフでも剣士でも使えるので良いかなーと思ってます

水抵抗がいいよな!水!

今週のUドロップ

なし。


来週からはドロップ多目になるように頑張ろう!



コメント返信

たまたま見かけたんで。
パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。


2010-02-19 : マルコ


トイレ行くときトイレ行ってきますっていうのでだいじょうぶえす

むふすかい。


No title
自リロ無しでインベGVやったけど3秒で無理だと悟った小3の夏

あとポータークエやろうぜ!w

2010-02-21 : 自称赤鯖最強剣士


時リロ無しとかもきつそうだなー!

ポータークエいつかやろう、で今に至る。

やらねばなあ

むふすかい。



それでは来週に期待・・・

あしさきつめたい

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

さいきんぶかつがつらいですやすみがないです

ということでひつぜんてきにあかいしやるじかんがきょくたんにへります




今週のドロップ









なしです。


最近はGvとちょっとあいている時間でソロという赤石Lifeです

Gvでかっこよい絵がとれたのです

218みはり

題して
背中を預け合う顔文字

俺がこっちの見張りをする!お前はこっちを!

的な感じでしょう

昔からの顔文字関係だからこそ成しえたものだとおもいます


218Gv

Gv腰の耐久が0になった図

0になっても武道ならインベ開いても多少はできました。

ただ火力や支援職だとインベGvはつらそうです

みなさんも耐久にはちゅういしましょう


そしてアリアンで放置していたらこんな耳が!
218ぶろぐみて

誰の仕業かだいたいは見当がつく

返信ができませんでしたがこのわけわかめブログを見ている人がおるんだなあと実感しました


今週のU
218U
このSSなかなか気に入ってます

むふが精霊の翼のほうを向いていて、お前か・・・なんていってそうでいいですよね



コメント返信



パンヤおつ!

力手に惹かれるものは今後大きく成長するであろうと。

有名なシーフがいってた。

2010-02-12 : ポチ・ω・`)


パンヤおつ!
これからも、力シーフとして頑張ります

むふすかい。


スキーお疲れ様!
結局3度目のスキー、になるのかな?w
しかも今回はスキーが間にあって、部活休みなさそうで、ほんと、ハードそうで・・・。
俺も、ソラのように強くなるように頑張る!
これからも、お互い頑張っていこう!
リアでも、RSでも、徐々に強く!
最後は、爆発だーーーー!!!

2010-02-17 : 神という名の悪魔


今年はスキー多かったな~
お互いにがんばっていっきまっしょ~!

爆発てなんぞ、

むふすかい。

すきがし2

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

また明日からスキー合宿です
今度は部活のですね

赤石やるじかんがああああああああああ
ただでさえ部活1日つぶされてやる時間無いのにこんなイベントまでやられてはソロはおろか秘密もいけません

どげんかせんとなぁ・・・



今週のドロップ
2011ドロップ

あはん?
まず、狩り時間が圧倒的にすくなためひどいことになってます

シフ、Wizと天井界にいってきました

そしてWizよりさきにシフを脱ソロ、秘密ゆとりを目指すということでドロップを捨てて経験地目当てで非ZIN狩りをしているためドロップが酷いことになってます。

シフが440いったらWizでの中部や神秘狩りでドロップもよくなる

・・・はず。

そしてそして待ちに待ったこいつがやってきました

2011ろと

あれ?

運比ホロウがない

ネタにもならない微妙よろいユニーク

刺激がねえよ刺激が

異次元でもしようかしら


先日、シフソロのためこいつを購入
2011手

ほんとうはもうちょい高かったのですが耳をしてちょっこそ安くしてもらいました。

露天主さんにかんしゃー

性能は
2011手2
このようになっておりまする。

顔文字先輩シフのポツチヌから良いもの売ってるぞの耳をもらって一目ぼれした品です。

シフなら力手!しかもダメ付

かなりDTH DFともに与ダメがあがりました。

DTH300表記だけでも実際は×8で2400ですもんね

すごいもんです


Uドロップ
2011Uどろ

おつ

コメント返信

スキー合宿お疲れ様!
楽しんで来たのかな?
食中毒やばいね。
スキー合宿の詳細をぜひ!

2010-02-05 : 神という名の悪魔


楽しかったぜー寒かったけどな!
またスキーから帰ってきたらゆっくりと、

むふすかい


次回神記事wktk

暇なときパンヤやろーぜ!

2010-02-06 : ポチ・ω・`)


神更新じゃなくてすまん・・・

パンヤもっとうまくなりてーなあ
練習しなきゃな
むふすかい。



あれ?俺スキー合宿誘われてなくね?

2010-02-09 : 自称赤鯖最強剣士


いや?誘った気がする?

あれ?誘ってないかも

いや誘ったか

あry
むふすかい


それではスキー行って来ます

すきがし

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

日曜日から木曜日までスキー合宿で新潟に行ってました

ちょうど大雪の日にちとかぶって5メートル先は霧の中でスキーやってました

班の中で食虫毒や胃腸炎などにかかる生徒もちらほら

皆さんも健康には気をつけましょう。




赤石はといいますと・・・

今週はやってません\(^p^)/

大変申し訳ないです

忙しかったのもありますがスキーとかぶってアウアウ

来週に期待しておいてください

簡単更新でした
